Staff BlogShinyurigaoka

shoko.yaguchi
新百合ヶ丘店

谷口翔子

谷口と書いてヤグチと読みます、
好きな物はアニメ、映画が好きです!
一緒に楽しい時間を作っていきましょう。よろしくお願いします!

再開

2020/1/3

424 1

あけましておめでとうございます!! いよいよ東京オリンピックの年ですね!!

 

そして個人的なビックニュースといえば、東京事変の復活です(ToT)

 

いつかは戻ってきてくれるだろう。。そう信じていた甲斐がありました!!おかえり事変ーーーー!!!!

年明け早々、東京事変好きの音もだち達とLINEで喜びあいました笑笑

 

 

 

 

 

そんな2020年始めの投稿は昨年来店して下さったご家族についてお話します。

 

1年振りに再開した、Aちゃんご家族。

2018年の撮影の時に始めてお会いして2019年の撮影では、コーディネーターとしてご指名して頂きました。

 

来店時の時は、ちょっぴり緊張気味だったAちゃんも徐々に慣れてきて和やかなムードに!!

衣装決めの時はもう私はドレスを着ない!と言っていたり今現在、はまっている物のお話で盛り上がったり。。

お話をしながらAちゃんの成長を感じた撮影時間になりました。

Y字バランスをするが足が上がらず顔がしわくちゃのヤグチ。それを見つめるAちゃん。その光景を撮影した今村武士(ナイス)

(Aちゃんは綺麗なY字バランスでした!)思い出の1枚です!!!

 

 

一昨年のモニター時、ママさんの涙につられて私も号泣してししまい、、昨年は何があっても泣かない!と決意していたのですが、、、、、

結果、、、ママさんと一緒に大号泣(我慢できなかった。。。)

翌日は見事に目がパンパンに腫れました苦笑

 

Aちゃんの成長を感じる事ができとても嬉しい気持ちは勿論、、

「この日の為に1年間頑張って良かったです、またいい思い出ができました。」

そう言っていただけた事に私も1年頑張ってよかったなぁと。。。

 

 

私がLIFE STUDIOに入ってまだ新人の頃、、怒涛に迷っていた時に出会い 

仕事に対しての楽しさや、やりがいをAちゃんご家族に教えてもらったと感じています。

貴重な時間を一緒に過ごせた事、思い出作りのお手伝いができた事 本当に嬉しいです。

Aちゃん、そしてママさんの事がほんとにほんとに大好きです♡ 

 

 また今年会えるのを今度は新百合ヶ丘店で楽しみにまってます!!!

 

東京事変/透明人間

 

明日も幸せに思えるさ またあなたに逢えるのを楽しみに待って さようなら

 

 

この記事をシェアする