OurStory


湘南店
scrollable

インテリア工事が始まります!

投稿日:2018/6/25

2259 1

こんにちは!湘南店です。

 

HPのリニューアルにともない、湘南店にもここ「Our story」が追加されました!

Our storyでは湘南店の日々のあれやこれやを更新していきますので

個人ブログともどもよろしくお願いします~^^

 

日本中がワールドカップで盛り上がっていますが・・・日本、大健闘していますね!!!

大迫選手が活躍したらみんなが言う合言葉は「大迫はんぱねえって」で決まりでしょうね。

次戦も期待しながら応援したいと思います!!

ちなみに湘南店では一日間違って

日本戦の前日にピザを買い込んでしまったスタッフがいました。(翌日の朝ごはんになったようです)

 

6月は、インテリア工事準備であーーでもないこーでもない!と試行錯誤なひと月でした。

そしてついに明日から工事が始まります。

 

2018年
6/26(火)~6/30(土)

 

約7年間慣れ親しんだインテリアに感謝の気持ちをこめて、

新しくなる部分にもたっぷり愛情をこめて作ります!!!!!

 

工事期間はスタッフが常駐しておりますが、

工事中のためお問い合わせ等のご返答が遅くなってしまう場合もございます。

なるべくこまめにチェックしていく予定ではありますが

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

工事期間中は

Our story、インスタグラムで毎日の進捗状況をアップしていく予定ですので

どこがどのように変わっていくのかお楽しみに・・・

どうぞご覧ください~~!

https://www.instagram.com/lifestudio_shonan/

 

shonan*

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram