OurStory


湘南店
scrollable

インテリアリニューアルしました!

投稿日:2018/7/2

3365 2

こんにちは!湘南店です!

梅雨明けもしたという事で、暑い日が続いていますね・・

皆さんは体調崩されたり熱中症など大丈夫ですか?

暑さ対策もしつつ、これから夏イベントがたのしみな時期ですね!

海にプールに夏祭り、バーベキュー、かき氷と・・わくわくですね~^^

 

さて、湘南店では先日お伝えした5日間にわたるインテリア工事、

無事終了いたしました~!!

ぱちぱちぱち~

 

連日太陽がガンガンに応援(?)してくれる中、木を切ったりペンキを塗ったりとみんなで汗水流して頑張りました!

工事中の様子を湘南店のインスタグラムでも載せさせていただき、

さらに今回は初の試み、インスタライブもやってみました!見に来てくださった方ありがとうございます^^

頑張ってくださいのコメントが身に染みました~(TT)

 

イメージを決めてデザインを考えるところからやらせて頂いた新インテリア。

イメージはズバリ「Local Beach House」です!

”湘南”が大好きな湘南店メンバー。

もっと海らしさ湘南らしさをだしたい!!!ということでこのイメージに決めました。

湘南の爽やかでのんびりした雰囲気を味わっていただけたらと思います。

では、改装前と改装後のビフォーアフターをちょこっとご紹介~!

 

まずはエッフェル塔が描かれた赤い屋根のお部屋・・・

なんと湘南店に木が植わりました!実は天井からも緑がつりさげられているのです。

 

白かった壁の所も・・・

かっこいい木目の壁になり、ここにもグリーンが!

ずっと置きたかったサーフボードも置いてみました。

横の棚の中もスタッフこだわりの爽やかな小物が増えました!

 

そして七五三のお着付けに使っていたこのお部屋も・・・?

新しくキッチン風のお部屋が出来ました!

今まで壁だったところに窓もでき、シンク(水は出ません笑)もできて爽やかなお部屋になりました。

 

 

そしてお着付けのお部屋はどこに行ったかと言いますと・・・

最後にお写真を見ていただくお部屋の隣にオレンジの壁が出現!

実はここにお着付けのお部屋を作ったのです!

お部屋の中に入るとこんな感じです。

 

このお部屋はブルックリン調のインテリアで揃えました!

お子様がお着付けしている間、ソファでご家族の皆様にゆっくりしていただけます^^

 

 

以上、新インテリアのご紹介でした!

工事中お手伝いに来てくださった方、応援してくださった方ありがとうございました!

次回のOur Storyではメイキングエピソードも・・?!

お楽しみに~!

 

Shonan*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram