OurStory


湘南店
scrollable

湘南SUNDAY#33 ~韓国旅行前編~

投稿日:2023/4/14     更新日:2023/4/15

1058 0

こんにちは~ 湘南店のやぐちです^^

今回の湘南SUNDAYはスタッフ皆で韓国へ旅行に行った1日目の様子をシェアしていきます!

2泊3日の弾丸旅行! 衣装の買い付けやグルメ散策等々、沢山の韓国文化に触れられた旅行となりましたよ~★

 

~1日目~

集合場所は成田空港! 飛行機では座席に座ったとたん皆爆睡、長い旅に向けてエネルギーチャージ!!!!

 

よく見ると絶妙に服の色が被っております。後ろの2人は寝ながら歩いとる

 

 

 

 

 

 

 

 

空港を降りると、朴社長がお出迎えしてくださいました!

久しぶりの再会に黒木兄さんはグータッチ★ 

 

 

 

 

合流した後は、社長おススメのレストランに車で移動!!

 

 

 

お昼のメニューはサムギョプサルに似た料理【サンパ】を頂きました♡

 

テーブルには、これでもか!というほどのお肉とおかずの量が並べられてびっくりする一同。。。

いっぽう社長は「これが韓国スタイルですから~」と食べ方をレクチャー^^ 頼もしい!!!!!

 

 

 

 

皆お腹がペコペコだったので短時間でペロリと頂いちゃいました♪ 

 

 

 

 

 

昼食後はいったんホテルにチェックインをし再び食い倒れツアースタート!!!

場所は広蔵市場(クァンジャンシジャン)!! 多くのお店が朝からオープンしていて朝食をとるにも人気のエリアなんだそうです^^

私達が市場に付いた頃は夕方という事もあり、沢山の人で賑わっていましたよ~~

目に付く物すべてがとても新鮮で思い思いにお店を徘徊したり、写真を撮りながら和気あいあいと観光しました♪

 

 

こちらはカムジャジョン! チヂミとは少し違いジャガイモベースの生地でモチモチ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箸折れちゃったやないか~~~い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじみキンパ! これは間違いない!!

 

 

 

 

 

 

一度食べてみたかったサンナッチ 触感がクセになりそうです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンパと共に 社長&黒木さん

 

 

 

 

 

 

 

 

そして市場で出会ったお兄さん、お姉さまたち!

記念に皆で写真撮影♪よくみたら2人とも指ハートしてる。。。귀여워요~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お腹もいっぱい満たされた後は今回の旅の大本命!!!

新しい衣装や小物の調達の為、東大門(トンデムン)へGO!

 

 

お目当てのお店は、apM PLACEとハローapMの2店舗!

 

残念ながらこの日はハローapMの方は定休日だった為、問屋のapM PLACEへ!

凄い量の店舗数と、とんでもない量の衣装に圧倒されながらもお洋服を散策しました。

お洋服購入は業者販売オンリーだった為(単品買いはNGでした泣!)その変わりにヘアアクセサリーや帽子を爆買いする事に! 

 

火のついた湘南女子達はそれぞれ新たなアクセサリーを黙々と選んでいきました。(滞在時間約2時間笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!!

 

 

 

 

 

撮影で大活躍のベレー帽、キャップ等

特にお気に入りなのがこのヘアピン!なかなか日本にはないカラーリングでこれからの撮影が楽しみです^^

 

 

 

 

 

 

 

そして初日ラストの目的地は、チムチルバン!お風呂とサウナで整って1日目は終了~~~~!

 

 

 

 

 

後編もお楽しみに~~~~★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram