News


草加店
scrollable

【草加店】臨時休業延長のお知らせ(〜5/31迄)

投稿日:2020/5/6     更新日:2021/1/31

1549 0

平素はライフスタジオ草加店をご利用いただき誠にありがとうございます。
 

5月7日の営業再開に向け準備を進めて参りましたが、

政府からの緊急事態宣言の延長に伴い、新型コロナウイルスの感染終息に向けた社会的責任、

お客様、従業員、地域の皆様の安全と安心を第一に考え、

 

5月31日(日)迄、草加店の臨時休業を延長させていただくことを決定いたしました。

 

 

当スタジオ・スタッフ一同としましても今回の休業延長は大変苦渋の決断であり、

楽しみにして頂いているご家族様、

幾度とお振替をお願いいただいているお客様へは、

多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

 

 


 


【臨時休業期間】

4月10日(金)~5月31日(日)

※休業期間中にご予約のお客様には、順次ご予約のお振替のご案内をお電話にてさせていただいております。

※期間中の着付ヘアメイクご依頼のキャンセル料金につきましては発生いたしませんのでご安心くださいませ。

※お電話がつながらない場合には当店のLINE公式アカウントにてご連絡ください。順次お返事をさせていただきます。

※営業再開は6月1日(月)を予定しておりますが、緊急事態宣言の延長等により営業再開が変更となる場合がございます。

 

【仮予約状態のお客様へ】

ご予約確定のご連絡に少々お時間をいただいております。
順次ご連絡をさせていただいておりますので今しばらくお待ち下さいませ。

 

 

 


 


1日も早い収束を願い、これまでの日常生活が早く取り戻せますよう、また皆様の健康を心よりお祈りしております。

営業再開後、また笑顔で皆様と会える日を楽しみにしております!


ライフスタジオ草加店一同
Email:soka@lifestudio.jp
公式Line@:「LifestudioSoka」でご検索ください。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram