News


草加店
scrollable

【草加店】マタニティ&ベビー同士のお友達撮影イベント開催!【平日限定】

投稿日:2023/2/7     更新日:2023/3/6

1872 0

☆こちらのイベント応募の受付は終了いたしました☆

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

人生の中でこんなに変化があるのは今だけ。

あなたの美しい姿を、お子さまのキラキラした愛らしさを。

お友達と一緒に写真に残してみませんか?

 

ライフスタジオ草加店では、まだライフスタジオをご利用いただいたことのない草加市にお住まいの方に向けて、
お友達と一緒にマタニティ撮影、ベビー撮影体験に参加してくださる方をお待ちしております。

 

●受付期間●

2023/2/7(火)~2023/3/5(日)〆切
※好評の場合は開催期間を延長する可能性もあります。

 

●撮影期間●

2月中旬より順次撮影開始予定
※平日のみの開催になります。土日祝のご予約はいただけません。

 

 

●イベント詳細●

撮影データ5CUTの撮影体験
※ご家族撮影、ご兄弟撮影はお断りさせていただいております。


イベントのご対象者:
★草加市内にお住まいの方★妊娠中の方】 または 【1歳未満のお子様】 同士のお友達(それぞれ最大3名様まで)
※ライフスタジオをご利用になったことがある方・過去に体験見学会に参加された方は対象外となりますので、ご了承ください。


費用:16,500円(税込)

衣装:お客様お持込み(貸出不可)

所要時間:1時間

持ち物:写真に一緒に写したい想い入れのある物などあればお持込いただけます(エコー写真・お子様のお洋服・ぬいぐるみ など)

撮影場所:ライフスタジオ草加店

 

●申し込み方法●

①代表者様のお名前

②参加する人数

③電話番号

④【お子様の月齢(ベビー撮影の場合)】 または 【妊娠周期(マタニティ撮影の場合)】
※参加者様全員分(最大3名様分)の記載をお願い致します。

⑤会員登録の有無
※代表者様は事前のライフスタジオHP会員登録(無料)が必須となります。

 

上記の①~⑤の内容をご記載の上、【LINE】にて申し込みのご連絡をお願いいたします。

ご予約は先着順となりますので、日程候補日と併せて随時お返事させて頂きます。

※申し込みの返信、質問事項への回答は3営業日以内にご返信いたします。
 

▼草加店のLINE登録はこちらから!

https://page.line.me/rce2072b?openQrModal=true

 

 

●イベント参加特典●

体験後、即時予約してくださったお客様に次回来店時7,000円相当のパステルフレームをプレゼント!

また、会員登録いただいた方にフレンドカード5枚プレゼント!

 

 

★新型コロナウイルス感染拡大予防につきまして

ライフスタジオ草加店では全スタッフの検温、消毒、マスクの着用を徹底しております。
撮影中以外はお客様にもマスクの着用をお願いしておりますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

★ライフスタジオ草加店 店舗情報

〒340-0004

埼玉県草加市弁天6-5-13

TEL:048-948-8068

E-ma:soka@lifestudio.jp

営業時間:9:00~17:00

定休日:水・木

駐車場:4台(無料)

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram