OurStory


草加店
scrollable

★HAPPY BIRTHDAY★甲斐ちゃん

投稿日:2018/5/31

1974 3


HAPPY BIRTHDAY KAI-CHAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←お決まりの年齢の数)

草加店のバランサー甲斐ちゃん!
うるさいメンバーが多い中、シュールで的確なツッコミが得意な甲斐ちゃん。
誰よりも冷静沈着な甲斐ちゃんに助けられることが多いです。

そんな甲斐ちゃんにサプライズは通用するのだろうか?!
敏感だから気づかれちゃうんじゃないのぉ??!
ということで、誕生日について事前に一切触れない作戦。

Round1 おしゃべりなりさ VS 聞き上手な甲斐ちゃん

甲斐ちゃん発信の飲み会がリスケになり、それがなんと甲斐ちゃんの誕生日当日・・・!
スルー仕切れるのか?!! 難易度:★★☆☆☆

誕生日が近付くと更に危険がいっぱい。
今月末が誕生日だと言うお子様が来た際に甲斐ちゃんが「私と誕生日近いね〜」
なんて話があり、「やばい!誕生日の話題きちゃうか?!!」
なんて思って「そだねー」とスルーしたが、そのことに関して甲斐ちゃんは何も触れて来ず、私の勝利!!


今回のプレゼント担当は正国さん。
ごめんなさい、正直不安しかありませんでした。

Round2 嘘が上手くない正国さん VS 勘がいい甲斐ちゃん

今回草加店メンバーからは靴をプレゼントする予定だったのですが、
靴のプレゼントってリスクがあるんですよね。
ただサイズだけ知っていればいいわけではなく、
同じサイズでも幅や甲が合わなかったり、履き心地が良くなかったり。。。

「試着は絶対だ・・・。」 難易度:★★★★☆

に挑んだ正国さん、奥様のプレゼントと偽って甲斐ちゃんに好みの靴を選んでもらい、試着まで漕ぎ付けることに成功!
全く気づかれることもなく、正国さんの勝利!


そして当日。
全く気づかれることなく、見事なサプライズを仕掛けることに成功しました!

甲斐ちゃん、誕生日おめでとう^^

(今回お休みの日に実行された為、久保ちゃん予定があり参加できず残念。。。)


 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram