OurStory


草加店
scrollable

【CHIMOMEコラボ】撮影イベント開催レポ!

投稿日:2019/6/27

1872 0

皆様こんにちは!

草加店では今年に入ってから度々コラボ撮影イベントを開催させていただきました。ご参加くださった皆様ありがとうございます!

そんな大盛況に終わったイベントの数々を遅ればせながらご報告したいと思います!

 

というわけで今回は!撮影イベント開催レポート【CHIMOME】編です!!

 

【CHIMOME】ってどんなブランド?

 

CHIMOMEさんは韓国子供服やインポート雑貨を主に扱っているセレクトショップさんです(詳しくはリンク先のサイト参照)。

草加店のインテリアの雰囲気にピッタリの可愛いアイテムがいっぱい!

韓国子供服を買うならここ!人気通販サイト16選』というサイトでも紹介されている、人気セレクトショップです。

是非ともコラボさせていただきたい!とお声を掛けさせていただいて今回のイベントが実現しました。

 

使用させていただいたアイテムはこちら!

 

①ニットロンパース

対象年齢1歳。

ベージュとブラウンのナチュラルな色味が素敵な1着。ニット地の柔らかな生地が赤ちゃんを優しく包んでくれます。ロンパースからのぞくむちむちのあんよがたまりません♪

 

②ワンピース

対象年齢2歳~3歳。

厚みがあり温かみを感じるチョコレートブラウンの生地。

可愛らしいシルエットはまるでおとぎ話の主人公になったかのよう!付け襟なんかと合わせても可愛いです♪

 

③チュールスカート

対象年齢は1歳~2歳。

スカートとしてもチューブトップとして使用してもOK!

ふんわりとしたゴージャスかつ可愛らしいシルエットがドレッシーな印象を与えてくれます♪

 

以上三点を使用させていただき、いざ、撮影本番!

天候にも恵まれ、絶好の撮影日和!草加店メンバーにも気合が入ります。

モデルとなったお子様たちのコンディションを見ながら、丁寧に撮影を進めていきました。

撮影の最後には、なんとイベントに当選された方々へCHIMOME様からのプレゼントが!

当選されたご家族様みなさん素敵な方々ばかりで、終始和やかな雰囲気の一日となりました。




 

コラボイベントにご参加くださいました皆様、

またご応募してくださり今回惜しくも外れてしまった皆様、

そしてイベントにご協力くださいましたCHIMOME様、

皆々様本当にありがとうございました!


 

撮影イベント開催レポートは次回、【AH-MART】編に続きます!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram