Our StorySoka

誕生日のお祝いに写真を残そう!草加店 新・バースデーブースのご紹介!!

2020/5/17

968 0

草加店のバースデーブースが出来てから1年が経ちました


すっかり夏を思わせる暑さになってきましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

昨年からライフスタジオではバースデーフォトに改めて力を入れさせていただき、ありがたいことにご撮影いただいたみなさまにご好評いただいております。
草加店でも昨年4月インテリア工事を行い赤と白を基調にした可愛らしいブースを新たに作り、たくさんのみなさまに喜んでいただくことができました。

日々撮影で大活躍のバースデーブース。しかし製作から一年が経ち、気付けばもう1年前に誕生日記念で撮影に来てくれた子達が、また誕生日を迎えているではありませんか!
誕生日を祝いに再びスタジオにやってきてくださるご家族さま。せっかくなら昨年とはまたインテリアで新たな感動を味わっていただきたい!というわけで、今までのバースデーブースもインテリアの一つとして残しつつ、新たなバースデーブースを製作しました。

 

新・バースデーブースのテーマは「アメリカンダイナー」


アメリカンダイナーとは、アメリカの大衆食堂的な位置づけのレストランのことを指します。
レトロでポップなデコレーションや家具が内装に使われていることが多く、アメリカ映画に入り込んだような世界観が印象的です。

「Forest(森)」がテーマの草加店ですが、そんなイメージとは一線を画すインテリアを目指して製作しました。先代バースデーブースである赤と白を基調としたインテリアも同じ2階フロアにあるので、階段を上った先にあるガラッと雰囲気の変わった空間を楽しんでいただけること間違いなしです!

みなさまそろそろどんなインテリアなのか気になってきたのではありませんか?

お待たせいたしました!こちらが新しいバースデーブースです!
 

いかがでしょうか?
いままでの可愛らしい雰囲気ともまた違うレトロでポップなインテリアなので、小学生高学年のお子様や「かわいい」より「かっこいい」が嬉しい男の子にも似合う素敵なインテリアになったのではないでしょうか?

草加店は6月1日より営業再開を予定しております。
素敵なインテリア!実物気になる~と思ったそこのあなた!
もうすぐ誕生日だからお祝いしたいけどどこがいいかな~と思っていらっしゃるママさんパパさん!
是非草加店にお越しください!
お子様の特別な日をスペシャルな空間で記録に残す。きっとその記録と記憶はこれからお子様が成長していかれる中で大切な思い出として残っていくはずです。

みなさまにお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!!!

この記事をシェアする