Staff Blog


草加店
scrollable

【越谷レイクタウン周辺でお子様と一緒に遊べるスポット】おすすめベスト5!

投稿日:2021/3/31     更新日:2022/5/17

2728 0

自然を堪能しながら散策するには![散歩コース]



SOTOday写真引用

ライフスタジオ草加店の近くで自然を堪能しながら散策するオススメスポットとしてをご紹介します。獨協大学前(旧草加松原)駅から旧日光街道に出ると、綾瀬川沿い一帯に美しい松並木が広がります。江戸時代から「千本松原」などと呼ばれ、地域の名所となっています。おくのほそ道の風景地の一群として、2014年3月に国の名勝に指定された草加松原は、草加市を代表する観光名所となっています。春は桜の名所となり、市の恒例行事である朝顔市や草加ふささら祭りの会場としても賑わいを見せています。
その他にも観光スポットがあるので、上記のMAPを参考にしてください。


ライフスタジオ草加店の近くのお子様と行ける遊び場をご紹介します!


冒険松原あそび場

写真:草加市役所より引用

子どもに自由な遊び場が必要だと思った市民とその必要性を認識した草加市が協働で開いている遊び場です木登り・穴掘り・水遊び・たき火をしたり、工具や廃材・ロープなどを利用することによって、子どもが自ら好奇心を追求し、創意工夫を重ねることができます。
※開園時間や施設利用の詳細は以下のURLから確認お願い致します。
冒険松原あそび場


こんな面白いところもあるよ![エブリデイとってき屋]



写真:エブリデイとってき屋使用

「エブリデイとってき屋」は、草加駅から車で13分のところにある大型店のゲームセンターです。有名YouTubebarも来たことのある、クレーンゲームの稼働台数が日本一のゲームセンターで1プレイ10円から楽しめるゲームもあるので、子供にもおすすめです。


日本最大級のショッピングモールといったら越谷レイクタウン!
 


koshigaya-laketowe

 

日本一大きいショッピングモールといえば、埼玉県越谷市にある越谷レイクタウンです。
総面積は東京ドーム4つ前後程あり、700店近くの専門店が並んでいます。
隅から隅までじっくり店舗をみていたら1日では時間がたりません。
また子供たちが遊べる広場や、好きなおもちゃもたくさんあって、お子様が喜ぶことまちがえないし!
 

埼玉県草加市でおすすめの写真館!楽しい思い出と素敵な写真を残すなら!ライフスタジオ草加店


ライフスタジオ草加店

写真:ライフスタジオ草加店


ライフスタジオでは毎日多くのご家族の方が来店されて、家族写真を残しています。一生の記録に残る家族写真を撮影するきっかけになったらと思います。
また撮影後には越谷レイクタウンに寄ったり、新三郷駅にあるコストコやららぽーとも近いのでちょっと寄ってみるのもありです。
ぜひぜひ撮影の日には家族一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

==================
ライフスタジオ草加店

住所:〒3400004 埼玉県草加市弁天6-5-13
最寄り駅:獨協大学駅前駅
TEL: 0489488068
E-mail: soka@lifestudio.jp
公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/lifestudio_soka/
営業時間: 09:00~17:00
定休日: 不定休
==================

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/