Staff Blog


草加店
scrollable

念願だったウルフのイベント!

投稿日:2024/2/29     更新日:2024/2/29

81 0

私の推し、「WOLF HOWL HARMONY」がライフスタジオ草加店からも近いレイクタウンでイベントを行っていたのでそれに参加してきました!​

 

「WOLF HOWL HARMONY(ウルフハウルハーモニー)」、それは何なのかちょこっとだけ紹介させていただきますと、

EXILEの事務所₍LDH₎に所属するボーカル&ダンスパフォーマンスグループの1つ。
メンバーは、RYOJI、SUZUKI、GYEE、HIROTO、の4人組。

です!

LDH史上最大規模のオーディションから誕生し、2023年の8月に“デビューしたばかり”。個性あるそれぞれの素敵な歌声が魅力。

...そしてオーディションの時には“ダンス初心者”だった彼ら。

 

なのですが、今回参加したイベントで初披露された新曲のダンスパフォーマンスはすごくカッコよくて、完成度の高いもの。

本当に感動しました。

こんなにも本気でかかれば、人って短期間にここまで成長できるんだって思いました。
その期間は努力の積み重ねの毎日で、過酷であったはずですが、そんな彼らの姿を見て私も頑張ろう!!と、強く思いました。

 

しかも当日発売されたCDはオリコンデイリー2位!!!!

会場に居たみんなで一緒になって喜びました。
​​​​​

また、仲の良さもこのグループの魅力です。メンバー同士のやりとりが面白いんですよー!毎日元気をもらっています。

イベントはとてもアットホームな雰囲気で楽しくて、参加できて本当に、良かったです!!

 

「WOLF HOWL HARMONY」のことが少しでも気になった方は是非YouTubeなどで聴いて、見て、みて下さい♪

私は今後も彼らを応援し続けていきます!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/