Staff Blog


豊川店
scrollable

BiSHと旅

投稿日:2023/7/30     更新日:2023/7/30

330 0

こんにちは!
豊川店のなっちです!

私は6月に解散したBiSHが大好きです。
BiSHのライブに参戦するためにいろんな所へ行って来たので、ご紹介します!

まずは、神奈川。
会場から海も近いし中華街も近いし最高でした(^-^)
開演ギリギリまで観光してました〜
中華街行ったの小学生の頃以来な気がする…

次は、静岡の沼津!
沼津にはダイビングで大学の頃しょっちゅう来てたけどダイビング以外では来たのは初!
新幹線から富士山見えて、ホテルで一泊してのんびり過ごしました♪
ちなみにライブの座席はここが1番近くて最高でした( ´∀`)

次は福岡!
初の1人飛行機旅♪
飛行機ってなんでこんなにワクワクするんだろう?
離着陸の時アトラクションみたい。

福岡はご飯が美味しいということでたくさん食べました!
もつ鍋に博多ラーメン、梅ヶ枝餅などなど美味しすぎたぁ。

ひとりもつ鍋しました♪


推しの凱旋ライブだったので絶対福岡行きたいと思って飛行機に乗ったけど、ライブは楽しいし、ご飯も美味しいし最高でした。
観光もしっかりして大満足!!
↑大好きな推しハシヤスメ・アツコ!凱旋最高!!

観光は太宰府天満宮!高校生のきょうだい達に学問のお守り買いました~


他にも羽田、八王子、名古屋など行きました!
遠征は特に楽しいね!


最後は解散ライブの東京ドーム!
初めて来た東京ドームデカすぎてびっくりしました!
しかもすごく天気が良くて汗びしょびしょになりました!
ライブは泣いて笑ってたのしかったけど解散は寂しい。°(´∩ω∩`)°。


BiSHを好きになって5、6年ですが、いろんなところへ連れて行ってもらえて、音楽に助けられて最高のグループです。
これからも大好きだぁ!!
今までありがとう〜〜

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/