ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

七五三撮影♪所沢店

投稿日:2026/9/28( ニックネームなし )

5 0

姉妹そろっての七五三撮影で、お世話になりました。
慣れない環境が苦手な娘は、これまでの写真館での撮影では緊張した表情のまま終わってしまうことが多く、今回は何より、子どもたちにとって楽しい思い出になってほしい!と思い、今回こちらのスタジオにお願いしました。
結果、撮影後のスライドショーで、母は号泣(笑)してしまうほど、素敵なお写真を沢山撮っていただきました。
撮影前からこども達と優しく関わりながら距離を縮めてくださったり、撮影中も子どもたちの趣味に寄り添いながら、自然な笑顔を引き出してくださいました。
スタッフの方々の温かさに安心してお任せしながら、夫婦で楽しく見守らせてもらうことができました。
また、今回衣装は持ち込みさせていただきましたが、スタジオにある沢山の衣装の中から、洋服に合った小物(靴、帽子)を、その場でかわいく見立ててくださり、より素敵に仕上げてくださいました。
娘も帰り道「またここがいい」と言ってくれたので、また機会がありましたらお願いしたいと思います。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram