LifeStory


ライフストーリー
scrollable

●ライフスタジオ国分寺店●7歳七五三~新作着物のご紹介~

投稿日:2021/7/9     更新日:2022/2/19

5488 0

 

 

 

こんにちは!ライフスタジオ国分寺店です。


前回の3歳753のお着物に続きまして、
今回は7歳753の新作着物 2点 ご紹介致します!


今回ご用意したお着物は 緑色 と 青色 のお着物です。


お姉さんへと成長した7歳の晴れ着姿…
ぜひお着物を着て一緒に撮影しませんか?


それぞれの特徴や個性をぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず1つ目!こちらは 緑色 のお着物です。
鮮やかな緑色に、モダンな花柄が施されています。
緑色のお着物とは対照的な国分寺店オリジナルの黄色の帯。
お着物と帯のそれぞれの良さをお互いが引き立たせ合っています。
ポイントの半襟や筥迫まで細部も拘ったお勧めの1着です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて2つ目!こちらは 青色 のお着物です。
ベースの青色に様々な色味が加わり全体を華やかにしてくれます。
従来のお着物の魅力を残しつつ、個性的な小物でアクセントを加えました。
昔と現代の良さをミックスさせた奇跡的なお着物です!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

いかがだったでしょうか?
国分寺店も日々、改善と進化を続けています。
少しでも皆様に喜んで頂けるよう精進して参ります!

 

 


ご協力頂きました、モデルの皆様、ありがとうございました!
今後もインスタグラムよりモデル募集を行わせて頂く事がございますので、
ぜひ @lifestudiokokubunji よりフォローもお待ちしております*

 

 

 

( その他、753に関しては以下のリンクもご参考下さい )

●七五三の撮影を検討中の方はコチラ●《ライフスタジオ国分寺》

七五三●お持込みをされる方へ●

七五三撮影に向けて 写真映えするヘアアレンジ10選!!

●ライフスタジオ国分寺店● 七五三におすすめ!髪形、ヘアメイク紹介

 


ご予約は会員登録後、ログイン頂き、こちらのページよりご希望のスケジュールをお選びください。


==================
ライフスタジオ国分寺店
住所:〒1850012 東京都国分寺市本町2-17-1
最寄り駅:国分寺駅
TEL:0423263705
E-mail:kokubunji@lifestudio.jp
公式インスタグラム:@lifestudiokokubunji
営業時間:10:00~17:00 電話受付時間:9:00~16:00
定休日:不定休
==================

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram