イベント


Event
scrollable

無料イベント ライフスタジオの家族写真が当たる!【みんなちがう展】

投稿日:2019/9/12

3914 0

#nico_and_life みんなちがう展 家族モデル募集!』

ライフスタジオでの撮影&データのプレゼント!!

 


SweetsPark nico×LifeStudio仙台 特別コラボ企画!!

こんにちは、ライフスタジオ仙台店です!
イベントのお知らせです!

この度“小さい子供を連れて気軽に集まれるカフェ@sweets.park.nico”との特別企画

#nico_and_life_写真展 みんなちがう展を開催いたします!
 

今回はなんと、インスタグラム限定で家族モデルを一般募集いたします!!

一つ一つの家族に、特別なスタイルがあります。

我が家はこうだぁーーー!!と我が家色全開の家族写真を撮影し、お写真が@sweets.park.nico

に期間限定展示されます!(10/14~28)

 

 

 

実施要綱

#nico_and_life  みんなちがう展 家族モニター募集!』 以下、実施要綱になります。
.
.
.
応募期間
9月16日~9月30日までの14日間!


撮影日
10月5

※別日撮影不可。撮影のお時間は希望に添えない場合がございますので、ご了承ください。


撮影場所
ライフスタジオ仙台店
泉区長命ヶ丘2-21-1 BRANCH仙台2F

▼写真展開催日時▼

1014日~28日 定休日を除く

▼写真展開催場所▼

SweetsPark nico

宮城野区幸町3-3-1

https://www.instagram.com/sweets.park.nico/?hl=cs

.
応募方法はこちら
1.Instagramで以下の2つのアカウントをフォロー

@sweets.park.nico

@lifestudio_sendai


#nico_and_life

のハッシュタグを付けて

 

  • お子様の表情がわかるお写真
  • 家族構成を記入

加えて投稿してください!(リポスト大歓迎です!)
.
応募期間内に#nico_and_life をつけて
投稿された方が対象となりますのでご了承ください。
.

▼当選発表▼

101日 14:00 両アカウントにて発表

別途、選ばれた家族モデルには、DMにて直接ご連絡させて頂きます。
 


応募規定

・当イベントでの撮影は、家族写真のみになります。

・撮影データのお渡しは、家族写真を3枚のお渡しとなります。

・撮影でのお洋服のお貸出しはございません。必ずご持参ください。

・投稿はInstagramでのみ受け付けとなり、参加にはご自身のアカウントが必要となります。
アカウント非公開の方は応募対象外となりますのでご注意ください

・お一人様何度でもご応募いただけますが、当選はお一人様1回限りとなります。
・撮影は無料で体験して頂けますが、撮影場所までの交通費は応募者の負担となります。
・指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で、撮影者が被写体の肖像権や著作権、その他一切の関連する権利に対する了承を得たものとみなします。
・被写体の肖像権侵害などがあった場合、当社は一切の責任は負いかねます。万が一第三者と紛争などが生じた場合は、全て応募者の責任といたします。
・投稿いただいた内容は、当選の有無にかかわらず当社のウェブサイト、または当社が運営するSNSに掲載させていただく場合がございます。
・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。なお、それに起因して生じた損害について当社は一切責任を負いません。
・本キャンペーンへのご参加は無料ですが、投稿時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となります。
・本キャンペーンはInstagramが後援、支持、運営、また一切関与するものではございません。
 

 


↓★CHECK★↓

【七五三撮影】仙台市ライフスタジオ 貸し切りフォトスタジオ フルレンタルできる着物は?

ライフスタジオ仙台店 七五三撮影システムについてのご案内

【仙台店限定】モデル大募集 ~sendai model photo~

Butterfly 仙台でこんにちは!

Butterfly GOTO Family GOTOとGOMEと千葉。

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram