リクルートRecruit

【求人募集】青山店で働く仲間(スタッフ)を募集しています。

2020/11/19

5687

ライフスタジオ青山店で働く仲間を募集しています。 
フォトカメラマン経験者好待遇!

  

おしゃれな写真スタジオで働く仲間を募集しています。 

現在ライフスタジオ青山店では、共に働く仲間を大募集中です!  

幸せの溢れているこの場所で一緒に働いてみませんか。 


ライフスタジオ青山店のご紹介 

お客様には“遊び”と“体験”を… 
同僚には“自立”と“余裕”を… 
共に分かち合うことの出来る新しい価値のライフスタジオ青山店を作ろうと思います。 
ライフスタジオは子どもの生きている写真をお伝えします。 

"楽しく遊んでください。写真は私たちにお任せして..." 

LifeStudio AOYAMA

〒1070052
東京都港区赤坂7-4-16
定休日:火,水

店舗ページはこちらから


【求人に関する問い合わせは下記へお願いします】


ライフスタジオ青山店
mail:aoyama@lifestudio.jp
TEL:03-3586-0812(五明宛)


 

 

ライフスタジオ青山店の仲間 

青山店のスタッフをご紹介します。
ライフスタジオでは人が一番の競争力であり魅力であると考えています。 
一人ひとりの個性が活き、その個性たちが集まって作っていく幸せの形。 
是非、仲間になってみませんか。 


Reiri Kuroki

ライフスタジオには2011年に入社しました。
それまではアパレルや営業など、写真には縁のないお仕事をしていたので、入社した時はほぼゼロからのスタートでした。
でも、毎日元気いっぱいな子どもたちと遊びながら、いろんなご家族の「写真を残したい」という想いに触れて、この仕事のやりがいや楽しさを噛み締めながら、10年目です^^
出会った時には赤ちゃんだった子たちがいまや小学生。
毎年の成長を見守らせてもらいながら、気分はすっかり親戚です(笑)毎日の新しい出会いも、再会も、一筋縄ではいかない人見知りも元気大爆発なやんちゃっ子も、みんなで一緒に笑い合いながら写真を撮っていく時間は最高に楽しいです!!


日々をつづったブログはこちらから 

▶Kurokiさんの一日 


ライフスタジオで働くとは 

自由に、そして真っ直ぐであること・・・ 
それこそが本当の自分に出会うということであり、 
どこにいてもいつも共にあると信じる力になる。 
お客さまと出会い私たちの写真とデザインで幸せを感じてもらえる瞬間こそがライフスタジオが存在する理由だと考えます。 
 
ライフスタジオは何よりも関係を大事に考えます。 
スタジオを作り出すたくさんの要素の中でも、最も大事なものを選べといわれたら “被写体を動かす力” だと考えます。 
“もう一人の私” を、被写体自らが発見する瞬間こそシャッターを押す決定的な瞬間です。 
その瞬間のときめきとも言える感情は、カメラマンはもちろん、被写体の喜びの瞬間だと信じます。 
韓国に “シン ヨンボク” という人がいます。 
その人の書いた文章の中にこんなものがありました。 
 
“共に森に・・・木が木に言いました。・・・共に森になって守って行こう。” 
 
素晴らしい友達に出会い、素晴らしい写真を創り出し、すばらしい思い出を、大切にしていくこと・・・ 
これがライフスタジオの希望です・・・ 

  

私たちは日々をこんな思いで過ごしています。 

そんな思いをつづったブログを一度読んでみてください。ライフスタジオで働くってこういうことなんだと少しでも分かってもらえたら嬉しいです。 

■お客様とのつながりを大切にすると、お子様の成長が自分の事のように嬉しいのです。 

Butterfly52 約束は時に形を変えて

■楽しい撮影の時間、カメラマンが考えている一つの事 

blog / グラスホッパーはもういない

■ライフスタジオは沢山の仲間で溢れています 

『スタッフブログ』 


青山店への募集 

【担当業務】撮影&コーディネーター
※未経験者も歓迎します 
※着付け・ヘアメイク経験者 優遇 

【応募資格】新規・中途採用 
1. 主体性を持って明るく行動できる人 
2. 人との関係に価値を置く人 
3. 健康で体力に自信のある方 
※経験者歓迎

■撮影&コーディネーター
【雇用形態】正社員 
【休日休暇】週5勤務、特別休暇、有給、年末年始など 
【勤務時間】基本的に08:30~17:30(休憩、残業あり) 
【基本給】22万円 以上(総支給23万円~ ※試用期間3ヶ月あり(研修期間中20万円)
     フォトスタジオカメラマン歴2年以上 月給26万円~ 
【特遇】交通費支給、各種インセンティブ制度、教育制度、 社会保険、雇用保険、他店舗循環勤務 


【勤務地】 
ライフスタジオ青山店
東京都港区赤坂7-4-16


【問い合わせは必ず下記へお願いします】
ライフスタジオ青山店
mail:aoyama@lifestudio.jp
TEL:03-3586-0812(五明宛)


【応募】 
E-mail: aoyama@lifestudio.jp
メールにて写真付履歴書 ・職務経歴書 をお送りください。 

  

採用の流れ 

※送っていただきました書類はお返しできません。 

※書類審査通過した方へのみ面接日程の連絡を致します。 


  

最後に 

働く環境や、共に働く人たちは、人生の中でも多くの時間を過ごし、共にある人たちです。 
ただ単に生活の為だけではなく、喜びを提供し、ともに喜び合えるそんな環境で働いてみませんか。 
『ありがとう』が溢れるこの場所で、幸せを一緒に作っていきましょう。 

ご応募お待ちしております。