Staff Blog


千葉フォレスト店
scrollable

千葉県で人気のおしゃれ写真スタジオを探すなら「ライフスタジオ千葉フォレスト店」

投稿日:2022/7/25     更新日:2022/7/25

1001 0

ライフスタジオ千葉フォレスト店の人気の理由は?


▼インテリアを活かした撮影空間

スタジオ内もかなり広いため数多くのインテリアを活かし、お子様が楽しく遊びながら撮影できるような空間になっています。
インテリアの種類も数多くあります。
お子様のお洋服やシチュエーションに合わせて撮影できるのも人気の理由の1つです。

▼緑バックに撮れるロケーションフォト

ライフスタジオ千葉フォレスト店は3000坪の広さの牧場をリノベーションして作りました。
室内はもちろんお外でロケーションフォトを撮ることもできます。
またかなり広い敷地になっているので、お子様が体を動かし遊びながら自然な笑顔がでて、リラックスした表情が出やすいのが特徴です。

着物にぴったりな畳のある和室

洋風なインテリアだけでなく、ライフスタジオ千葉フォレスト店では和室もあります。
着物の撮影では和室で撮りたいと考えているお客様も多いかと思います。
屋内はもちろん野外にあるお庭での撮影も行っているので緑バックに、季節によっては紅葉バックに撮ることもできます。

▼心から楽しむことができる撮影スタイル

ライフスタジオ千葉フォレスト店ではスタジオ内からお外まで撮れる場所も多く広々としているため、
お子様がはいはいで動いても、走り回っても、ジャンプをしても写真を残せる技術と空間をご用意しております。
お子様がじっとしていられないと不安なママさんパパさんも一度ご来店頂くと、
広々としていて子どもが楽しめるから良い!とリピートしてくださるお客様がほとんどです。
お子様もママさんパパさんも、スタッフも一緒に遊び、一緒に撮影を楽しむスタイル!!
「またライフスタジオ千葉フォレスト店へ遊びに行きたい」とお子様から言って頂けるのもライフスタジオ千葉フォレスト店の特徴です。

▼安心な完全貸切型の写真スタジオ

1組様が貸切で過ごせるようになっております。
うちの子人見知りでと不安なママさんパパさん!貸切なのでご安心を!!
約2時間たっぷりとお時間をご用意しておりますので、お子様が赤ちゃんで途中泣いてしまったりしても休憩をはさみながら、
お子様のペースに合わせて撮影させて頂いております。
 

ライフスタジオ千葉フォレスト店のおしゃれなインテリア


ライフスタジオ千葉フォレスト店のインテリアはライフスタジオ内のスタッフ、写真のプロたちが直接手がけて作りました。
自然光とインテリアの融合や撮影のストーリーを考えたコンセプト、スタジオ内でお子様をどの角度からでも撮れるよう、
撮影の自由度を最大に考慮したインテリアになっています。
また、ライフスタジオ千葉フォレスト店ではお外でロケーションフォトを撮ることができます。
雨が降ってしまった場合、室内からでも外の緑がしっかり写るように作られています。
お子様の可愛い姿を引き出す雰囲気のインテリアから、お子様の大人な雰囲気で写すことができるゴージャスなイメージのインテリア、
お誕生日のときにぴったりなインテリアなど色々な雰囲気のインテリアがあります。
ライフスタジオ千葉フォレスト店のインテリアを利用したおしゃれな写真を紹介します!







 

大人気なロケーションフォト



和室に合う着物も人気


ライフスタジオ千葉フォレストではインテリアのコンセプトに合わせておしゃれな衣装からお着物まで無料で貸し出しをしております。
衣装やお着物は無料貸し出しだけでなく、お持ち込み頂くことも可能です。


その他ライフスタジオ千葉フォレストの人気なサービス




ライフスタジオ千葉フォレスト店の基本情報

〒299-0243 千葉県袖ケ浦市蔵波1036-1
最寄り駅:長浦駅
TEL:0438556170
E-mail:chibaforest@lifestudio.jp
営業時間:09:00~17:00
定休:火・水
駐車場:有
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/