OurStory


ふじみ野店
scrollable

【ふじみ野店】スタッフおすすめインテリア紹介

投稿日:2022/5/31     更新日:2022/6/24

1659 2

こんにちは! 

ふじみ野店のモーリーこと森平です。 

最近入る撮影でお越しいただくお客さまにふじみ野店のインテリア素敵ですよね〜 
参考にしたいです〜と言われる機会が何度かありました。 

毎日働いていると当たり前の光景になってしまいますが
僕も初めて店舗に来た時は素敵なインテリアだな〜と感動したことを 覚えています。 
 

そこで今回の記事は、わたくしモーリーがふじみ野店で働くスタッフ それぞれにおすすめインテリアを
インタビューしましたのでご紹介していきたいと思います!! 
 

それでは早速いってみましょう~!! 
 

 

まずは一階のインテリアから! 
 

トップバッターはうっちゃん 
ご家族写真や兄弟写真におすすめのこちらのインテリアをおススメしてくれました!! 

 

 

そして今回は、緑が特徴のこのインテリアで撮れた素敵な1枚も選んでもらいました。 
 

 

妹がサンドウィッチを作るところを後ろからそっと優しく見守るお兄ちゃんの表情がとっても愛くるしいですね〜 
素敵な兄弟写真にほっこりさせてもらいました! 

 

うっちゃんご紹介ありがとうございました〜! 

 

続きまして、早くも2階に上がりふじみ野店店長上さんが女の子に大人気の
こちらのインテリアをおすすめしてくれました。 
 

かわいらしいインテリアが特徴のインテリアで撮影した上さんお気に入りの1枚がこちら。 
 

 

いや〜ピンクの衣装とこのお部屋の雰囲気がとてもマッチしていて女の子らしさ全開のお写真ですね! 
ふかふかマットにちょこんと座っている女の子のなんとも言えない表情が素敵です! 

上さん、素敵な1枚をありがとうございました〜! 
 

続きまして子供たちに大人気のインテリアをきーちゃんに紹介してもらいました。 
 

 

 

 

カラフルでポップな印象のこちらのインテリアで撮影したきーちゃんお気に入りの1枚はこちら。
 

 

小さい子に人気のオムツカバーでの撮影!かわいらしいお子さんの後ろにちょこんとライオンさんが座って
ストーリーを感じることのできる素敵な1枚ですね〜!
他にもぞうさん、さるさんなど様々な動物があたたかく見守ってくれています! 

きーちゃん、素敵な1枚をありがとうございました〜。 

 

続きまして雰囲気ガラリと変わり、シルバーが特徴のカッコいいインテリアを丸ちゃんに 紹介してもらいました。 
 

こちらのインテリアは部屋の左右で雰囲気もガラッと変わるため
丸ちゃんにはおすすめ写真を2枚選んでもらいました。 
 

 

 

どちらのお写真も「カッコ良すぎる〜」という言葉しか出てきません。
非日常の雰囲気を持つこのインテリアでは普段は見ることのできない大人っぽい表情、仕草が出てきて
その子の新たな一面を知ることができますね! 
 

丸ちゃん素敵なお写真ありがとうございました〜。 
 

そして最後になりますがわたくしモーリーのおすすめインテリアを紹介させていただきます。 
 

 

 

非日常の隠れ家的な雰囲気が特徴のインテリアで撮影したおすすめの一枚がこちら。 
 

 

・・・ 
失礼しました。 
 

気をとりなおしてこちらです。 
 

 

カッコ良い〜〜 この写真はカメラマン丸ちゃんと一緒に撮影に入った写真になりますがお気に入りの一枚です。 
斜め後ろからのスポットライトと壁にもたれかかって体の力が良い感じに抜けているのがより大人っぽさを感じさせてくれますね! 
 

はい、というわけで今回はスタッフのおすすめインテリアを紹介させていただきました。 
みなさん良いな〜と思ったインテリア、写真はありましたでしょうか。 
ぜひお気軽にコメントもいただけたら嬉しく思います。 

まだまだ今回ご紹介できなかったインテリアもありますのでまたの機会を楽しみにおまちください。 

それでは、また。 
モーリー 

▽この記事を書いたスタッフ▽


この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram