OurStory


ふじみ野店
scrollable

【ライフスタジオふじみ野店】秋らしくなってきましたね

投稿日:2022/9/26     更新日:2022/9/26

1544 0

皆さんこんにちは。ライフスタジオふじみ野店です。


季節の変わり目で暑かったり寒かったり
日によって変化が激しい日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
長袖の衣装もちらほら出始めて秋らしさを感じることが多くなってきましたね。

そしてインテリアも夏のひまわりからかぼちゃをはじめとする秋らしさ
を感じるものへと変わりつつあります。

そんなわけで今回は、お電話での問い合わせでもたまに聞かれみなさん
気になっているであろう秋のインテリアでどういう雰囲気の写真が撮れるのかを
ご紹介できたらと思います。
(お写真は昨年のもので掲載許可をいただいているお写真をご紹介しています)


まずは室内のインテリアから。

夏シーズンはひまわりが後ろに配置され黄色を主体としたインテリアになりますが
秋シーズンはかぼちゃの置物、紅葉の葉っぱなど茶・赤系を中心とした暖かい雰囲気に様変わりします。
 



インテリアに合わせ茶色のベレー帽と靴下がよくマッチしてとてもかわいい1枚ですね。

公園での「秋のピクニック」というテーマがぴったりな1枚。
座った時に紅葉が散りばめられているのがとてもかわいいですね。
 

お庭のインテリアも秋らしさを感じる暖かい雰囲気に変化します。

天気の良い日は色違いのベレー帽を被ってお外へレッツGO!
子供達のテンションも自然と上がります!

 


もちろんお庭でもご家族写真もお撮りいただけます。

ご家族写真ご希望の際にはパパママも色味やテイストを揃えていただくと
まとまりのある素敵なお写真が撮れますのでおすすめです!

いま9末現在は季節の変わり目ということで夏・秋どちらの雰囲気でも撮影できるよう
準備をさせていただいていますが早いものでもう10月に突入します。

10月に入って少しするとインテリアも秋仕様に完全に変更予定となっていますので楽しみにしていてください。


おまけ

最後にインテリア関連ということで好評いただいていますバースデイブースも
最近アップデートしていますのでちょこっとお写真をご紹介。

(Before)


 

(After)

 


初めての方もリピーターの方もいつ来ていただいても満足していただけるように
スタッフもインテリアも日々アップデートを重ねて営業しています。
 

「こころを自由に遊ばせる場所」

ふじみ野店一同みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram