OurStory


ふじみ野店
scrollable

べビマイベント

投稿日:2023/2/18     更新日:2023/2/18

1434 0

みなさまこんにちは!ライフスタジオふじみ野店です。

 

先日、ベビーマッサージMuni-Muniくぼた先生をお呼びして、ベビーマッサージイベントを開催いたしました。

 

Muni-Muni くぼた先生は、ふじみ野市、富士見市、川越市で活動されている先生です。

元々ライフスタジオのお客様なのですが、今回、ご縁がありコラボすることになりました!

まずは、ふれあい遊びからスタート!

可愛らしい、おててとあんよ。むちむちのほっぺをつんつん…こちょこちょ…

 

カラフルなふわふわのハンカチを使って、赤ちゃんたちはつかんだり…じっと見つめたり…

お顔にフワッとかぶせた時の反応もとても可愛らしかったです。

いよいよベビーマッサージスタート!

ベビーマッサージには赤ちゃんだけではなく、ママにもリラックス効果があるのをご存じでしょうか?

ベビーマッサージは赤ちゃんとママ、パパのスキンシップを取る方法の1つ。

赤ちゃんの肌に直接触れることで、コミュニケーションが図れるのはもちろんですが、幸せホルモン「オキシトシン」が分泌され赤ちゃんだけではなく、ママとパパへのストレスを軽減する効果も…!

ほかにも、ベビーマッサージにはたくさんの効果があります!

 

ちょっぴり休憩した後は…撮影体験!

好きなインテリアを一箇所を選んでいただき、そこで撮影会をしました。

今回イベントにご参加してくださった皆様ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!

 

ベビーマッサージ Muni-Muni くぼた先生 

アメブロ→埼玉県ふじみ野市ベビーマッサージ教室 背中スイッチが軽くなりママ時間も作れる♪ (ameblo.jp)

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram