PlanIchikawa

七五三撮影について【753 PLAN】

投稿日:2022/7/17     更新日:2022/8/31

1047 0

 

ライフスタジオ市川店の七五三撮影では、オリジナルのお着物をご用意しております。小物としてベレー帽やハット、ストールを巻いてアレンジもさせていただいております。オリジナルのお着物はどのインテリアにも雰囲気がぴったり、特別な七五三の撮影になること間違いなしです!

 

 

市川店オリジナルの七五三着物


市川店でご用意しているオリジナルのお着物はどのインテリアにも合う、オリジナルのお着物をご用意いたしました。7歳の女の子は着物が7種類と帯が4種類、3歳の女の子は被布タイプのお着物を4種類、5歳の男の子は着物が4種類と袴の種類が4種類、7歳の男の子は着物が3種類と袴の種類が3種類のご用意がございます。

ライフスタジオ市川店のおしゃれなインテリア


 

兄弟姉妹で一緒に着物の撮影も!


ご兄弟や姉妹で一緒にお着物での撮影をすることも可能です!ご兄弟や姉妹でのお着物姿はさらに特別感があり、一生の思い出になります!

 

 

晴れ姿で一緒に撮る家族写真


大人の方の衣装をお持ち込みいただけますと、家族写真を撮影することができます。

ママさん・パパさんフォーマルな服装での家族写真、ご家族全員和装での家族写真の撮影も可能です。

一生に一度の七五三ですので、記念になるお家族写真を撮りましょう。

七五三撮影のポイント


  • お着付けやヘアメイクをご依頼いただきますと、別途料金が発生いたします。詳しく下記をご参照ください。

千葉県子ども写真スタジオで七五三をおしゃれに残したい|ライフスタジオ市川店おすすめ着物写真

お支度のご依頼内容により、ご来店時間が異なります。
 
7歳さんのお支度を含む撮影→ご予約時間の1時間前
 
3歳・5歳さんのお支度を含む撮影→ご予約時間の30分前
※七五三の撮影をされる方が数名いらっしゃる場合は来店時間が異なりますので、店舗にご確認下さい。

お着物の撮影は満年齢になってからがオススメです!
数え年でお祝いする方もいらっしゃいますが、満年齢になってからの撮影の方がスムーズです。数え年の場合、お子様によってはお着物を着るのを嫌がってしまったり、ヘアメイクができないケースもございます。満年齢になると、お子様が着物を嫌がるリスクが減ったり、着物のサイズもちょうどよく撮影ができます。スタジオにご用意しているお着物は、満年齢の標準体型サイズでご用意をしております。

 

 

お支度もバッチリで、いざ、撮影スタート!

いつもと違う雰囲気や緊張でガチガチになってしまったり、泣いてしまったりとさまざまなケースがありますが、そんなお子様の姿や表情も今ならでは!その子らしいありのままの姿を撮影させていただいております。撮影の思い出も含めて、七五三撮影を一緒に楽しみましょう♪
 

 

撮影の基本情報


 

・最大3着までお着替可能(兄弟などの場合は変動します。)
・着物やドレスフォーマルも貸し出し無料
・担当コーディネーターがお客様に合った衣装を提案

ライフスタジオ撮影の特徴


ライフスタジオ市川店

〒2720832

千葉県市川市曽谷7-30-9

TEL:047-701-7192

E-mai:ichikawa@lifestudio.jp

営業時間:09:00~17:00

定休日:木曜

 

この記事をシェアする

RESERVE

撮影のご予約はこちらから