Staff Blog


市川店
scrollable

温かい言葉。

投稿日:2022/8/15

663 0

【今度…市川店に来たら、よっさんがいるね!】

そう…

最後に言って下さった、パパさんの言葉。

その言葉に私はとてもありがたく思うと同時に、温かい気持ちとなりました。

 

 

 

今回、ご来店いただいた仲良し兄弟。

2人とも、慣れない着物での撮影、最後まで頑張ってくれました!

何度も感じますが…やはり着物を脱いだ後は、みんな開放的になるものですね。

そんな75枚の写真には、開放的な笑顔だけではないさまざまな表情がたくさん収められています。

 

くまちゃんのぬいぐるみの上に乗り、笑顔を見せてくれている2人ですが…

それはそれは着物となると、なかなかそうはいかないものでした。

そりゃあ…そうですよね。

遊びたいけど撮影だし、着物となると決まったポーズがあるし、カメラを見ないといけないしで、嫌になっちゃうものです。

ですが、この兄弟たちならではの、姿そのものがその子らしく残される75枚になったのではないかと思います。

 

75枚を撮影にするにあたって、その家族ひとつのストーリーがここに記録されます。

 

今回もまたひとつ思い出が増えました。

 

パパさんもママさんも本当に気さくに話しかけてくださり、なまりがなかなか抜けない私の方言に微笑んでくださり、つっこんでくださり、私の出身地にも興味を持ってくださって…

とても、楽しくあっという間の時間でした。

 

 

そして…

最後にパパさんが仰ってくださった言葉。

【次の撮影も安心だね。】

そう、言ってくださっているのではないかと解釈してしまっています。笑

 

 

また次回もお待ちしております!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/