News


自由が丘店
scrollable

お客様へお知らせとお願い

投稿日:2020/3/4

1564 0

【お知らせ】
当店での衛生面への取り組みとご来店時のお願い



平素はライフスタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。


ライフスタジオでは現在流行しておりますウィルスへの予防対策と致しまして、ご来店頂きますお客様の安全と働くスタッフの安全を第一に考え以下のような取り組みとお願いを行なっております。
自由が丘店でご予約をされているお客様、ご予約をご検討されているお客様はご確認・ご協力をお願い致します。


◉スタジオ内に消毒用品を設置しております。ご来店時にご利用ください。
◉撮影スタジオ内のおもちゃや衣装、小物類の除菌を行なっております。
◉スタジオ内を定期的に換気をさせて頂いております。スタジオ内が寒い等のご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。
◉ご来店時に対応させて頂くスタッフにマスク着用希望など場合はお気軽にお声掛けください。


スタジオには生まれたての赤ちゃんや妊婦さん、おじいちゃんおばあちゃんもご来店頂いております。
体調不良や発熱、咳等の症状がみられる場合は無理なご来店はご遠慮ください。ご理解願います。


体調不良による日程の変更等につきましては、店舗に直接お問い合わせ頂ければ幸いです。


【問い合わせ先】
TEL:03-3717-9515
E-mail:jiyugaoka@lifestudio.jp
営業時間:9:30-17:00
定休日:火曜日


ライフスタジオにご来店頂くお客様に安心してお過ごし頂くように最善を尽くして参ります。
何卒ご理解ご協力をお願い致します。


ライフスタジオ自由が丘店

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram