NewsJiyugaoka

【自由が丘店】今後の営業について

投稿日:2021/1/6     更新日:2021/8/28

2143 0

平素よりライフスタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

政府からの緊急事態宣言の発表が準備されているニュースが出ております。

現時点ではまだ、政府からどのような指針、企業への営業の対応方針など具体的には指示されておりませんが

 

昨年同様、店舗内での感染症対策の強化を徹底し1月7日より営業予定です。

 

 

【ご来店頂くお客様へお願い】

 

◉ご来店人数について

大人最大2名様のご来店をお願いしています。

その他のお客様は、撮影以外はお帰り頂くか、車でのご待機をお願いしています。

 

◉お客様全員マスク着用の上ご来店ください

当店スタッフはマスクを着用した上で撮影に入らせて頂きます。

お客様にも撮影以外はマスク着用をお願い致します。

 

◉ご自宅で検温、37.5度以上ある方は撮影をお断りさせて頂きます

ご来店頂くすべての方、ご自宅で検温をお願い致します。

ご来店の際も検温をさせて頂き、37度以上あった場合は撮影続行を要相談とさせて頂きます。

 

◉密閉を避けるために

室内の換気をしておりますので、空調が効きにくい場合もございますのでご了承ください。

 

◉密接を避けるため

お子様のお着替えや抱っこの移動、よだれや鼻水を拭いたりはご家族の方にすべてお願いをさせて頂きます。

 

◉密集を避けるため

ご予約時間通りのご来店をお願い致します。

ご予約時間前にご来店された場合、スタジオ内でお待ち頂く事は出来ませんのでご了承ください。

祖父母様との撮影をご希望される場合は、家族撮影のお時間までお車などでお待ち頂くようになります。

室内での滞在が難しくなっておりますのでご了承ください。

 

◉ドリンクサービスについて

衛生面を考慮し現在は行っておりません。

お持ち込みをお願い致します。

ゴミなどもお持ち帰り頂く様ご協力をお願い致します。

 

◉滞在時間を短縮するために

ご希望のお客様には当日お写真の確認の時間を省略させて頂いております。

 

また現状で様々な観点から、現時点での外出を控えられるご判断も今後あるかと思います

ご予約のキャンセル日程変更等の対応は問題なく承ります。

 

この記事をシェアする