Our StoryKokubunji

●ライフスタジオ国分寺店●コンセプト撮影をしました!

2019/8/4

1057 0

こんにちは!ライフスタジオ国分寺店です。

国分寺店では定期的にコンセプト撮影を行っています!

コンセプト撮影とは、国分寺店でどのような写真を残して行きたいか。という考えを元にスタッフの撮影技術向上などを含め、

新しい写真を残して行くプロジェクトです!今までにも背景紙での撮影や千葉フォレスト店で行ったウエディング撮影などがありました!

普段の撮影では出来ないことをたっぷりとコンセプト撮影では挑戦をしていきます。

そしてその写真が今後のインテリア作りの参考になったり、今後の国分寺店の方向性のヒントになったりと実は結構大切な撮影だったりします!

 

 

さて、今回のテーマは「肌着とベッドシーツ」をテーマに(ちょっとタイトルのリズムがいまいちですが笑)

お家でリラックスしているような雰囲気と少し非現実的な雰囲気のミックスを目指しました!

ライフで見たことありそうだけど、なかなか見ない写真!を目指しました:)

 

ライフスタジオに来てくださる方は1歳などの赤ちゃんはよくおむつ撮影を行います。でも2~3歳などのキッズで大きくなるり、

写真スタジオに来た場合、「せっかくの写真撮影なのに肌着だとちょっとなぁ。。」と思ってしまいますよね?

でも実は肌着撮影って子供らしさが出てとーーーーってもかわいいんです。その可愛さをぜひ皆さんにも知ってほしい!と思い、

その可愛さが最大限に出るインテリアを考え今回の撮影を行いました。

 

ということで、今回はインスタグラムで募集させていただき、ご協力いただくこととなった4名のモデルさんに撮影をしてもらいました!

とくとご覧ください☆

 


まだ少し赤ちゃんらしさが残る彼。

寝っ転がった笑顔にむねきゅんです。

 

 


自分でカーテンをひらっとするしぐさ、笑顔から真剣な表情までどれも目が離せません。

 


少し大きくなると、表情もより豊かになって、色んなことをしてくれるようになります!

おちゃめな彼にくぎ付けです。

 


女の子でもキャミソールとかわいいショートパンツで、かわいい瞬間が沢山残せます!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか? 肌着撮影行ってみたくなりましたか?^^

今回のこのシーツを使用したインテリアはコンセプト撮影のみのものになりますが、人気があれば今後のインテリアに採用されるかも?!

 

今後もコンセプト撮影などを行う場合は国分寺店のInstagramより募集させていただきます!

フォローをお待ちしております☆

 

この記事をシェアする