OurStory


国分寺店
scrollable

3歳七五三におすすめ!素敵なお着物入りました!

投稿日:2021/1/30     更新日:2021/7/9

5311 3

こんにちは!ライフスタジオ国分寺店です。
今回は3歳七五三の新しいお着物を3着紹介させていただきます!

少し前に入ったものもあったのですが、お子様に着て頂いた写真をお見せ出来ていなかったので、
イメージがしにくかった部分もあったと思います><
印象的なお着物の3着。
イメージがまったく違うのですが、それぞれの良さを写真から感じていただけたらなぁと思っております。

 


【緑のお着物】

 


大人で古風な印象のお着物です。黒の格子柄のお着物をベースに国分寺店オリジナルで制作した
若草色の被布を合わせました。衿とカバンの黄色も差し色としてポイントです!(よく見るとモダンな手の柄になっています!)

 


 

【白のお着物】

 

白をベースに淡い色のお花たちが描かれた、透明感のある一着です。半襟、重ね衿も国分寺店オリジナルで選びました。
着物のグレイッシュなトーンがインテリアにもマッチします。

 


【紫のお着物】

上品な紫地に白のラインで描かれたお花が美しい3歳用のお着物です。
紫色の被布がキュートさの中に落ち着きのある雰囲気を演出してくれます。
スタジオのインテリアと融合して、大人びた雰囲気を感じさせてくれます。
落ち着いた雰囲気もありつつ、しっかりとキュートさもあるお着物なので、
元気いっぱいな3歳さんにもおすすめなデザインとなっております。

 

 

ご協力いただいたモデルの皆様ありがとうございました!

今後も不定期ではありますが、モデル募集などもインスタグラムより行わせていただく
ことがございますので、ぜひ@lifestudiokokubunjiよりフォローもお待ちしております!

 

 


その他のお着物に関しては以下のリンクもご覧ください☆

●七五三の撮影を検討中の方はコチラ●《ライフスタジオ国分寺》

七五三●お持込みをされる方へ●

●ライフスタジオ国分寺店●七五三撮影に向けて 写真映えするヘアアレンジ10選!!

●ライフスタジオ国分寺店● 七五三におすすめ!髪形、ヘアメイク紹介

 

 


ご予約は会員登録後、ログイン頂き、こちらのページよりご希望のスケジュールをお選びください。


==================
ライフスタジオ国分寺店
住所:〒1850012 東京都国分寺市本町2-17-1
最寄り駅:国分寺駅
TEL:0423263705
E-mail:kokubunji@lifestudio.jp
公式インスタグラム:@lifestudiokokubunji
営業時間:10:00~17:00 電話受付時間:9:00~16:00
定休日:不定休
==================

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram