Plan


国分寺店
scrollable

Baby・誕生日プラン

投稿日:2023/1/21     更新日:2023/3/10

4395 0

 

衣装について


スタジオには70cm~150cm衣装の準備がございます。

ドレスやフォーマル、ニットロンパースなど色々な衣装を無料で着て頂くことができます。

お洋服の持込みもしていただけます。(持込み料は無料です)

衣装については国分寺店のコーディネートページをご覧ください。

※新しい衣装の入荷もありますので、コーディネート欄に載ってない衣装も多数ございます。

 

おむつ替え・授乳・離乳食について


スタジオの好きなスペースでおむつ替えや授乳をしていただくことが可能です。

ご飯のタイミングがかぶりそうなときは、離乳食をお持込みいただいても大丈夫です。

(撮影後に待合の個室で30分ほどお待ちいただきますので、ゆっくり食べていただけます。)

撮影前にスタジオで離乳食を食べたい場合、予約時間の10~15分ほど前からスタジオにご案内できますので、

予約の際にスタッフにお申し付けください。

お菓子や飲み物もお持込みいただいてOKです。

 

 

人見知り・場所見知りがある場合


ハーフバースデーや1歳記念の撮影の頃は、ちょうど人見知り・場所見知りが始まる時期ですよね。

でもご安心ください。お子様のペースに合わせてゆっくり撮影させていただきます。

ママさんやパパさんのお膝の上に座って、ゆっくりと床に降りて、10cmほど離れられれば1人の撮影ができますので、

ママさんやパパさんと一緒に遊んでいる雰囲気で撮影させていただきます。

いつも遊んでいるお気に入りのおもちゃやアイテムがあると、より安心できると思うので、ぜひお持ちください!

 

photo Gallery


 

 

料金・システムについて


 

 

ご予約はこちらから

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram