Plan


国分寺店
scrollable

卒入園・卒入学プラン

投稿日:2023/3/9     更新日:2023/3/9

1056 0

春は色々な新しい事が始まる季節。ピカピカのランドセルやまだ袖を通していない制服。
そんな思い出を写真としてライフスタジオ国分寺店で残してみませんか?

 

入園入学撮影


ライフスタジオの撮影では全部で3パターンの撮影が出来ます。例えば一人っ子様の場合ですと、
①ランドセル撮影 ②卒園記念で園服 ③ドレスやスーツ撮影
など卒園と入学の思い出を1回で残すことができます。ご兄弟がいる方は一緒に兄妹撮影も可能ですので、どのようなパターンが撮影可能かお問合せください。


服装について


卒入園、卒入学撮影では式で着るお洋服はぜひお持込みください。大きめの制服やランドセル。卒業の時には小さくなっていたりと、
それもとても良い思い出になると思います。撮影ではアイテムがあるとより写真にストーリーが出てくるので、おすすめです。
持込みアイテムについては以下の記事にまとめてありますので、宜しければごらんください。

入園・入学記念撮影のおすすめアイテム!

 

兄妹写真もおすすめ!


兄弟揃ってのランドセル姿は毎日のバタバタでなかなか残せなかったりするもの。一緒に小学校に通っていた記録として
写真に残していただくのもとてもお勧めです。制服の時だけでなく、兄妹でカジュアルの服の時に少しランドセルを入れて撮影する!
等も出来ますので、ご相談くださいね。

 

大きいお子様の撮影


入学撮影といっても小学生だけではなく、中学や高校入学記念の撮影ももちろん撮影しております。ライフスタジオが出来てから長い時期が過ぎ、
小さかったお子様が大きくなり再来店してくださる方も大変増えています。小さい頃とは違った雰囲気があり、
あどけなさと大人の間を残せるのもこの時期ならではだと感じます。幼い時期だけでなく、是非大きくなってからも残してあげてみてくださいね!

 

Photo Gallery


 

料金・システムについて


ご予約はこちらから

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram