Staff Blog


国分寺店
scrollable

dog with kokubunji

投稿日:2018/8/31

1094 0

皆さんこんにちは!ライフスタジオ国分寺店三井です。

お盆が過ぎ暦の上では秋がやってまいりました。まだまだ残暑が続いております。

この猛暑でもライフスタジオ国分寺店は元気とやる気満々で日々撮影を行っております♪

 

ライフスタジオ国分寺店のインテリアは大きな窓から入る自然光と、窓を囲むように葉っぱがビル全体に生えています。そのインテリアは、小麦色に日焼けしたお子様たちの雰囲気とマッチし幻想的且つ夏らしさを演出してくれます。

夏休みも終わり、国分寺の街にも朝や夕方には楽しそうに友達と登下校する子ども達を見かけるようになりました。

夏休み中の撮影では、ご来店されるお子様達に夏休みの思い出や旅行の思い出を聞きながら、夏を満喫した気になっておりました。

 

さてさて夏の話はさておき、今回は日々の撮影についての文章を少し書きたいと思います。

ライフスタジオではご存知の通り、ベビーの撮影から七五三の撮影、入学卒業 成人式などなど・・・様々な撮影を行なっております。

そんな中、意外と知られていない撮影があります。

 

それはペットと一緒の撮影です!

国分寺店では1日の最終枠での撮影のみペットとの撮影が可能になります。

※ペット撮影に関しては店舗によって異なるのでご注意下さい。

 

国分寺店で最終枠でご予約頂くと家族撮影の時や兄弟撮影の時に一緒に参加して撮影が出来てしまうのです。ご希望であれば、ペットのソロ写真も出来ますのでご予約の際にその旨をお伝え下さい!!

 

写真は今月撮影しに来てくれたペットちゃん達です♪

小型犬や大型犬、ワンちゃんに限らず猫ちゃんや鳥ちゃんも撮影可能です。今までには生後数日のワンちゃんの撮影も以前ありました。

猫ちゃん2匹の撮影の時はスタジオの狭い場所や高い場所にのぼってしまい、中々大変でしたが・・笑

ペットちゃんとの撮影は、普段の撮影とはまた一味違った楽しみがあります。笑いあり、ハプニングありの撮影を一緒にしましょう!

 

当日のペットのコンディションや、ペットちゃんの種類によっては撮影枚数が数カットになってしまうこともあるかも知れませんが笑

 

ご予約お待ちしております!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/