Staff Blog


国分寺店
scrollable

2022年を振り返り

投稿日:2022/12/25

639 0

2022年ももう終わりを迎えようとしています。

皆さんにとって2022年はどんな年だったでしょうか?
私自身の2022年はどんな年だったか振り返ってみると、やはり一番最初に浮かぶのは

家族と過ごした時間だったように思います。

 

昨年の3月に子が生まれ、一緒に過ごす中で子の成長を少しづつ感じ、喜びも大変さも感じながら過ごした1年。きっと毎年感じる事なのかもしれませんが、こうやって徐々に家族が家族として出来上がってくるんだなぁと感じました。

 

また、個人的な事ですが、コロナ渦の時に始めたランニング。

何気に3年前からずっと続けており、今年は年間で570キロ走る事が出来ました。

ランニングをする前は定期的にぎっくり腰をしていましたが、ランニングをしてからはぎっくり腰になることが無くなった為、腰痛にならない為にも来年も続けていきたいなぁと思っています。ちなみに写真はこの前走った時の公園の写真です。朝日が昇る感じが幻想的で元気が出たので撮影しました。ちょっと修正もしました笑

 

仕事面では、今年も沢山のご家族にお会いする事が出来ました。

ライフスタジオで働き始めた2010年。それから12年の月日が経とうとしています。

12年という月日は、赤ちゃんだった子が中学生になるほどの年月です。

こうなったら赤ちゃんだった子が成人になるまでは追い続けないといけないですね(笑)

 

撮影通して、皆様ご家族の中に参加させてもらっているのですが、お子様の成長と共に、私自身もカメラマンとしてこれからも遊びに来てくれるご家族が「楽しかった!また来たい!
」と思ってもらえるように今後も精進していきたいと思います。

 

2023年もどうぞ宜しくお願い致します。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/