Staff Blog


国分寺店
scrollable

ヨーロッパ旅行~バルセロナ編~

投稿日:2018/6/22

1208 2

こんにちは!国分寺店の椎葉です!

2週間のお休みをいただき、スペイン、バルセロナとフランス、ボルドーに5日間ずつ行ってきました!

 

まずはバルセロナ!

前に一緒に働いていた、ハルちゃんがバルセロナに旦那と一緒に住んでいます。6年前に社員旅行で皆でバルセロナへ行き、

クラブでの出会いから、あっという間に月日が過ぎていきました。あの時は旦那の事を怪しいやつと思っていた私ですが(笑)

今では本当にぴったりな夫婦だなぁとしみじみ。

 

ハルちゃんがバルセロナに行ってから、約2年たったのですが、まったく喋れなかったスペイン語も、普段の生活には支障がないくらい

喋れるようになっていて、本当に尊敬でした!

旅行中にはご実家でお世話になり、とてもリラックスした時間を過ごしました。

カエーリャという町でパエーリャを食べたり、

パルスという古い町で綺麗な景色を眺めたり、


黒いマリア像で有名なモンセラットに電車で行ってみたり、

 


ハルちゃんのウエディング撮影を手伝いながら、前回行った観光名所を早足で復習したり笑

(いろーんな人がおめでとー!!と言ってくれていて、とても暖かい撮影でした^^)

 

やっぱり現地の案内人がいると、一味違った楽しみ方が出来るので、本当にありがたい!

ハルちゃんと話しながら、スペイン生活の楽しいことや辛いことなど沢山聞き、

世界どこで暮らしても楽しさと苦しさはついてくるんだなと思いました。その中で、頑張って一歩一歩着実に進んでいる

ハルちゃんを改めて尊敬し、そして沢山の元気をもらいました。そして優しい旦那、家族がいて本当に安心しました。

 

本当に素敵でイケてる町バルセロナ、また絶対に行きたいなと思います。

(で、私も素敵な人次こそは見つける)

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/