Staff Blog


国分寺店
scrollable

国分寺店の母が本当の母になる。

投稿日:2021/1/19     更新日:2021/1/20

1357 0

2012年から国分寺店で働いているナナちゃん。

昨年はスタッフの丹生が母になり、今年はナナちゃんも母になる。

国分寺店にベビーラッシュが訪れています。

 

スタジオに無いものがあれば、「作れるよ?」と強気になんでも作ってくれ、

おうちにお邪魔すればパパッとおいしいものを提供してくれる。

探し物をしていれば、ここにあるよとすぐに見つけてくれて、

髪の毛が上手に結えないと、すぐにやってくれる。

 

ナナちゃんは人見知りの人嫌いで、自分の性格はネガティブだというけれど、

一番面倒見が良くて、涙もろくて、そんなことないのになーって思ってます。(っていうとそんなことないって言われると思うけど笑)

 

そんな一番母気質なナナちゃんが遂にお母さんになろうとしています。

日に日に大きくなるお腹。丹生の時のようにナナちゃんが母になるって不思議な気持ち!

と感じるのと同時に、でもナナちゃん元々母っぽいしなーとも思ったり。

 

近くにいる人の大切な瞬間の写真をおさめることが出来て幸せです。

シャッターを押すことによって、より鮮明にその瞬間が記憶に残るような気がします。

 

KBとナナちゃんの子が生まれるなんて不思議な感じですが、今からとてもワクワクしてます。

二人らしくマイペースに、子育てしてってね!

私も大衆演劇のDVD持って、遊びに行くね。

 

 

 

 

 

おまけ

このポーズをどこで拾ってきたのか知らないけど、

こんなによくわかんない写真撮った(撮らされた)のは初めてでした。全然お腹に目がいかない笑

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/