OurStory


越谷店
scrollable

久しぶりの集合写真と衣装を一部ご紹介♪

投稿日:2019/11/23

1692 0

こんにちは!

ライフスタジオ越谷店です。

もう11月も下旬ですね。

年号が平成から令和に変わったのがつい先日のような気がしますが、

残すところあと1ヶ月ちょっと。

早いですね。

毎年この時期になるとつい「はやい」が口癖になってしまいます。

年内にやりたいことやりべきことをリストアップして

気持ち良くオリンピックイヤーを迎えたいですね。

越谷店では今月から大掃除に向けて動き出しました!

いつもは手の届かない換気扇のお掃除や洗濯場の掃除も

年に一度感謝の気持ちを込めて丁寧に掃除!

ごっそり取れる汚れは、少し快感を覚えませんか。

 

今日は衣装の点検の様子をご紹介^^と思いましたが、残念なことに写真が2枚だけ。

写真では分かりずらいですが、衣装の汚れや糸くずなど、ひとつひとつチェックしました!

この記事を書きながら、記録の大切さを痛感中。

トップに使える写真が無く、なくなく記事とは関係のない集合写真を使わせてもらいました。

やったことは、しっかり一眼で残そうと思います。

 

話を戻して、

併せて衣替えも行い、越谷店はこれで冬支度OKです!

ニットや上着も、続々と増やしているので、

昨年遊びに来てくださったご家族の皆様も新しい衣装にきっと出会えるはず。

またお持込の衣装でもニット帽や上着なので、秋冬仕様にコーディネートさせて頂きますので

ぜひ楽しみにお越しいただきたいです☆

 

コーデを2つだけ見せちゃいます^ ^

<子供×チェック×ニット> 最強ですね。

 

<シャツ×ベスト×帽子> あら?菅田将暉

 

ちなみに衣装は150cmまで展開中ですので、キッズももWELCOMEですよ。

詳しい越谷店のコーディネートをこちら

愉快な5人が越谷店で皆さまをお待ちしています♪

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram