OurStory


越谷店
scrollable

【ライフスタジオ越谷店】今年のハロウィンは?

投稿日:2026/10/31

17 0

こんにちは!

越谷店のみきてぃです。

この頃はすっかり寒くなりましたね。

私はやっとアウターを出しました(笑)

今度のお休みには、しっかり衣替えをしようと思います!

 

さて、10月中の越谷店では、2階のお部屋がハロウィンブースになっていました

かぼちゃのお着物や、秋らしい葉っぱを飾って、いつもとはひと味違うハロウィン仕様のお部屋に!

お部屋に入ったお客様からは、 「すごーい!」 「かぼちゃだ!」 という声が聞こえてきました♪

 

撮影中にも、

「お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!って、英語でなんて言うか知ってる?」

「かぼちゃ好き?」「どんなお菓子が好き?」 

なんて、ハロウィンにちなんだ会話で盛り上がる場面もありました!

季節の飾りを楽しんだり、お話ししながら笑顔になったり。

そんな撮影中の何気ないひとときも、あとから写真を見返したときに、

家族の大切な思い出のひとつになってくれたらうれしいです。

 

今回は、ハロウィンブースで撮影したお写真を少しご紹介します。

(衣装はお持ち込みいただいたものもあります)

 

 

 

そして、今日でハロウィンもおしまい。

次に越谷店を彩るのは…… クリスマスブースです!

去年はプレゼントやサンタクロース、クリスマスツリーなど、クリスマスらしい飾りが並びました。

今年はどんなブースになるのでしょうか?

私たちも楽しみに準備を進めています!

お子さまの今だけの表情や、ご家族で過ごす季節の思い出を、写真に残してみませんか?

今年のクリスマスも、越谷店で皆さまにお会いできることを楽しみにしています♪

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram