OurStory


越谷店
scrollable

ライフスタジオ越谷店 新しいインテリア作りました!

投稿日:2020/6/27

1874 0

こんにちは!

ライフスタジオ越谷店の海野です!

 

6月から撮影の日々が戻り、越谷店のメンバーも皆が体調を崩すことなく元気に撮影しております。

 

前回のOur Storyでは新しいメンバーをご紹介しましたが、

実は6月から、メンバーだけでなく越谷店には他にも変化がありました!!

 

営業再開と同時にさりげな~く越谷店に新たに誕生したもの。それは…

新しい撮影部屋です!!(パチパチパチ)

 

越谷店にお越しいただいたことがある方は、越谷には1階と2階に撮影部屋があることはご存知の方も多いと思います。

実は越谷店、全部で3階建て。

今回新しく作った撮影部屋は、その3階にあります。

とは言っても、3階にもともとあったのは、

スタッフ用のキッチン、食事スペースのあるお部屋

スタッフ用のトイレと洗面室、

会議室

という、いわゆる「Staff Only」な空間でした。

会議室は現在使われることが殆どなく、物置き場と化してしまっていました。

この会議室を有効利用してお客様にもっと喜んでいただくため、思い切って改装しちゃった次第でございます。

 

これが、工事の初期段階。

床に板を貼っていく人、壁の形を変えていく人、LEDを設置する人。

それぞれが分担して作っていきます。

 

その後も木材で段差や立体感の出る空間を作ったり、板やタイルを貼ったり、壁の一面一面をそれぞれ別のペンキで色を塗り、

仕上げにドライフラワーやアンティーク調の鏡や椅子などの小物で飾り付けをしたら…

じゃじゃーん!!

こんなお部屋になりました。

越谷店にとっては他に無い、新しい色合いのお部屋です!

 

早速、撮影でも使っています♪

 

その他にも、トイレと洗面台もお客様に使っていただけるように改装しました!

 

新しい撮影部屋に関しては、これで100%完成というよりは今後も進化を期待できる空間です。

今後初めて越谷店でのご撮影をご検討されている方には、是非様々なのインテリアを見ていただきたいですし、

越谷に何度かお越しいただいている方も、是非次回は新しいインテリアで撮影してみませんか?

皆さんの驚きや喜びの笑顔が見られるのを楽しみにしております!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram