Our StoryKoshigaya

バナナパンケーキDAY 2021

投稿日:2021/3/19     更新日:2021/3/19

413 1

皆さんこんにちは!
ライフスタジオ越谷店です(^^)

3月も半ばとなり、春の風が気持ちの良い時期になりましたね!
最近は卒業&入学シーズンでご来店いただくご家族も多くなって来ました。
 
そんな越谷店は先日、児童養護施設の18歳の皆様の撮影をいたしました。

去年の3月もその年に施設を退所される皆様の撮影をいたしまして、私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。

さて、今年も3名の方が来てくださいましたが、とても個性溢れる明るい方々でした!

まずは3人一緒の撮影だったのですが、お互いに顔を見合わせれば笑いが止まらないという仲の良さ!!笑
一人がボケてはすかさず周りがツッコむという3人の関係性が面白く、撮っている私たちも自然と笑顔になってしまいます。

一人ずつの撮影は私たちとマンツーマンであるので緊張もあるかなと思いきや、肩の力も適度に抜いて自然な表情で会話もしてくれました!
好きな音楽やアニメの話、学校のこと、就職、進学のことなど、初めて会った私たちに色々話してくれるなんて、とてもありがたいことです。

最後まで和やかな空間で、本当に笑いの耐えない時間でした。

児童養護施設の皆様、そして撮影に参加してくれた3人の方々、ありがとうございました。

これからそれぞれの道へ進んでいく皆様ですが、いつかまた集まった時に、今回の写真わを見て「こんなこともあったね」と笑いあってくれたら嬉しいです。

この記事をシェアする