OurStory


越谷店
scrollable

オンライン会議!開催!

投稿日:2021/3/21     更新日:2021/3/21

1901 12

こんにちは!

ライフスタジオ越谷店のManamiです!

 

今回は先日開催されたZOOM会議の様子をお届け致します♪

 

昨今、気軽に集まる事が難しい世の中となりました。

しかし、そんな世の中でどんどん発展しているのがオンラインツールです!

そのオンラインツールの1つ、ZOOMを使って、私たちもオンライン会議を開催することができました!!!

 

2020年3月頃から直接会えない人たちも多く、寂しい日も多かったですが、

当日は約60人近くがオンラインで集まる事ができました。

 

会議当日まで、当日回線状況や進み方など、どんな風になるかドキドキでした。

私たち越谷店のスタッフも店舗の中でそれぞれ別々の部屋で会議に参加し、

大きな問題もなく会議が進行され、終わった時は感動し、何だか大きな達成感を感じました。(笑)

 

そんなオンライン上に集まった方々の一部がこちら!

各店舗の皆様お顔失礼いたします(>▽<)

 

 

オンライン会議の中でも湘南店が出し物を出してくれて、

見ている私たちは出し物を出してくれている方々の邪魔にならないようにミュートにしているので声は聞こえないのですが、ミュートの中、映されている顔がみんな笑顔でオンライン上でもこうやってコミュニケーションの大切さをとても感じました。

 

 

こちらは話合いに参加している途中で海野くんに激写されたオペレーターまなみ。

自分の回りの整理されなさ加減を見て引きました。(笑)

 

 

午後、私が参加したチームの最後にはみんなオンラインで会えた喜びからか、画面上でハートを作るというなんとも若者みたいな遊びもしました。(笑)

青葉店のこばちゃんが思ったよりも浮かれております。

そして下にうつる五明さんの顔が思ったよりも興味なさげで見返してびっくりしました!!!五明さん!興味持って!!!(笑)

 

 

こんな感じで時には真剣に、時には和気あいあいととても有意義な時間を過ごす事ができました。

みなさまお疲れ様でした!!!!!!!!

 

 

 

会議の前には越谷店では店舗メンテナンスを行いました。

1回の部屋の床をみんなでごしごし!

代表でうちの期待のエースななみちゃんのごしごし姿をどうぞ。

 

 

 

 

 

なかなか全員で集まれる事もないので、集合写真も^^

 

1枚目 セッティング前ショット 

 

 

2枚目 たかのりさんが筋肉痛で歩くのがつらいと、セッティングをしているのに急に歩き出す(笑)

 

 

3枚目 自然に見える様に演出、わきあいあい。(笑)

 

 

 

4枚目 越谷店そろいました!

 

 

 

どんな状況でも色々な人たちと知り合い、話す事ができるのはすごく良い機会だと思うのでこれからもこの機会を大切にしていきたいです。

とても充実した1日でした!

またみんなに会える日を楽しみにがんばります^^

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram