Staff Blog


越谷店
scrollable

10月のいろいろ

投稿日:2020/10/31

1121 0

 

私はスカイツリーの近くに住んでいるんですが、一度も登ったことがありませんでした。

登るのにもなかなかいいお値段するので・・・(笑)

そんなスカイツーが8周年記念で半額で登れるキャンペーンを行っていたので越谷店のなおちゃんを誘って登ってきました^^

なおちゃんわざわざ付き合ってくれてありがとう!

 

 

前日までは天気が良くなかったのですが、当日は風もあったおかげで登るとかなり遠くまだえ見渡すことができました^^

今度は昼間に上ってみたいな~

9周年記念に期待します!(笑)

 

 

 

 

 

 

10月7日に32歳になりました!

何だか30歳越えたらあっという間すぎて年々1年の感覚が短くなっているように感じます。(笑)

 

新しく出来た橋から見える浅草

誕生日当日はあいにくの雨でしたがとてもきれいでした。

 

お誕生日の近くに食べた蔵前の超おいしいハンバーガー。

ピーナッツバターとメイプルシロップが入ってます。最高でした^^

 

 

 

今年は越谷店のみなさんに220°も出る髪の毛を巻くコテをいただきました(>▽<)

新品のコテは使い心地最高でほんとに皆様に感謝です^^

 

 

 

スタジオのインテリアの買い付けのために久しぶりに横浜に行きました!

横浜駅がとんでもなく綺麗になっていて、びっくりしました。

私が横浜を出て約10年。

時代の流れを感じました。

NEWoMan横浜の上にはこんなインスタ映えなスポットも!

キレイだったのでぜひ行ってみてください^^

 

 

 

 

約4年ぶりにディズニーに行ってきました!

 

入場制限で混雑も少ないとの事だったのでせっかくだしと思いチケットを調べたら運よく取れました!

初トイストーリーマニアにも乗れましたし、新しいソアリンにも!

 

ソアリンはディズニーには今までにない乗り物でとても素敵で、終わったあと拍手がおこり感動して泣きそうでした!(笑)

乗り物も全然並ばないのでとても快適ですごく楽しかったです♪

 

 

 

 

越谷店のディズニーおたくの海野くんに聞いた、和食屋さんにあるおすすめのきなこブリュレを食べました!

すごくおいしかったので次回も食べたいものリストの中に入れておこうと思います☆彡

 

 

iphone pro maxで撮影した夜景です。

めちゃくちゃ綺麗~~~

iphone様様です^^

 

 

自由に制限なくとはまだまだいきませんが、気を付けながら自分の体調第一優先でこれからも過ごしていきます^^

来月も健康に!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/