Staff Blog


水戸店
scrollable

茨城県水戸市で家族写真を撮るならココ! ライフスタジオ水戸店

投稿日:2022/3/4     更新日:2023/9/22

1798 0

茨城県水戸市で家族写真を撮るならココ! ライフスタジオ水戸店 

「家族写真いつもどうやって撮ろうか悩んじゃう」「うちのペットも一緒に撮影したいけど出来るのかな?」

「どんな服着たら良いの~?!」

とお悩みの皆様必見です!今回はライフスタジオ水戸店の家族写真のご紹介です!

「さぁ予約したぞ!でもあれ、家族写真はどうしようかなぁ・・・。」

当店では3シーン+好きなタイミングで家族写真が撮影可能となっております。

ご予約した際に撮影の内容をご確認させて頂いておりますがよく

「家族写真は考えていなかったです~!」「予約したばかりでまだ全然考えていなくて!」と「おすすめありますか?」とのお声を頂きます。

今回はそんな皆様に寄り添えたらと思いこの記事を作成させて頂きました!


【家族写真のおすすめ その1】

色やお揃いのコーデをする!

パパとママそしてお子様の衣装の色味や衣装をお揃いにすると家族みんなの統一感が出てグッと完成度が上がります。

【白シャツ+ジーンズ】【白シャツ+白いパンツ】等々

色味を合わせてそれぞれの衣装をご用意していただくのがおすすめです!


【家族写真のおすすめ その②】

みんなでカメラ目線だけじゃない!目線をはずしたカットもお勧めです!

パパとママを見つめて笑顔になるお子様のシーンやお子様が元気に動いた時でも素敵な家族写真が撮れちゃいますよ~!

 

 


【家族写真のおすすめ その③】

パパママそれぞれとも撮影可能です!パパとお子様で元気に!ママとは仲良く遊んだりお話している様子を撮影したり。と組み合わせも自由になっております。パパとママとこれからやってくる赤ちゃんとのマタニティフォトも撮影可能ですのでご希望の際は、お気軽にご相談ください!

 


【家族写真のおすすめ その④】

愛するペットも大切な家族!当店では最終枠のみペットとの撮影が可能となっております!

みんなと一緒に撮影も可能です!愛してやまないパパ、ママ、お子様とのツーショットも可能です。

大切な家族。一緒に写真に残したいですよね!是非、お待ちしております。

※撮影の前日には必ずシャンプーをお願い致します。当日は必ずケージとおむつ、おやつ等ご持参くださいませ。※


【撮影システムは?料金は?】

 

当日はお子様メインでの3シーン+家族写真が撮れるようになっておりますのでお子様おひとりの場合3着衣装を変えて撮影することができます!

(例:和装+ドレス+カジュアルなお洋服+家族)

お洋服のレンタル料は無料となっており撮影料金も発生いたしません。

 

その場ではお写真をすぐ選ぶ訳ではなくおうちに帰ってまた写真を見ながら皆様で話し合って頂き、どの写真にするか決まったら携帯またはPCからHPにて入力していただく形になりますのでじっくり選んでくださいね!

詳しくはこちら↓


【ライフスタジオ水戸店 ご予約方法】

ご予約に関しましては、ネットからの完全予約制になります。

HPから会員登録をしていただき、ご予約ページにてご希望のお日にちとお時間をお選びください。

ご予約後、お店の方から内容のご確認のお電話をさせていただき繋がり次第、御予約確定となります。


【ライフスタジオ水戸店の場所】

ライフスタジオ水戸店の住所は茨城県水戸市見川2-49-1になります。

水戸駅からだと距離がございますのでバス又はタクシーでお越しください。

下記にバスやタクシーの際に使う交通案内をUPしておりますのでご確認ください。

ライフスタジオ水戸店への行き方はこちら

 ひたちなか市よりお越しの方はこちら


またライフスタジオ水戸店ではご見学も承っておりますのでご希望の方はお気軽にお電話ください。

TEL:0292213515

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/