Staff BlogMito

とし
水戸店

佐野徳俊

西アフリカ生まれ、韓国育ち。
学生時代は、本気でバレエダンサーを
目指してやっていましたが、いまは趣味です★

ディズニーのもう一つの楽しみ方♪ * ランド編

2019/1/21

209 2

年明けて早々、後輩と久々に会うことになり、

お互いの中間地点の千葉近郊で、ランチを食べた後、

前々から約束していたモデル撮影をすることに。

 

 

ただ、まったく知らない土地。ロケ地を探すにも、時間がかかると思い、

どうせここまで来たのならと、思いきってディズニーランドまで足を運んできました^^

 

 

 

なんのことなく、ふらっと立ち寄るディズニーランド。

こんな入園の仕方も、贅沢だなと思いつつ、

午後から夜にかけて、ランドを散策しながら撮影・・・

 

 

 

 

たまに、スキを見て待ち時間の少ないアトラクションにものりつつw

結局は閉園間際まで堪能し、帰路につくところで、、

 

 

「ディズニーランドのホテルってどんな感じなんだろ?」

 

 

という話に。

 

 

電車に向かう大勢の群衆と一緒に窮屈に帰るより、

夕食も兼ねてホテル散策でもしてみるか!

ということで、人生初のディズニーランドホテルへ~!!

(そういえば、市川店の本橋さんもミラコスタで働いていたよなぁと思いつつ)

 

 

 

 

ひとことで、最高の空間!!

 

泊まりでなくとも、ロビーに座っているだけで、夢の世界に来たかのよう。

 

 

 

 

 

写真も映える映える!

(※ 営業目的での撮影は禁止されています)

11. 客室内や敷地内で許可なく営業上の目的で写真やビデオ・DVD等あらゆる機器による撮影及び録音はなさらないでください。また、私的に撮影及び録音されたものであっても、許可なく営業上の目的でインターネット上等に掲載する行為はなさらないでください。

 

 

 

とはいえ、遅い時間ということもあり撮影はそこそこに、「ドリーマーズラウンジ」にて、

ちょっとリッチな夕食を楽しんで帰りました。(といいつつ撮影)

 

 

 

 

ランドに入場しなくとも、ホテルに来るだけで素敵な空間を味わえる。

こだわりにこだわった世界観。これがまさにディズニー!

ちがった、ディズニーの楽しみ方があるんだなと感じた、一日でした。

 

 

その後、お腹も満たされて心も満たされ!感動の余韻を残しながら、

最後は、空き空きの電車に乗って、快適な帰路へ!!

と思いきや、終電に間に合わず、水戸へともどれなかったのは後日談。

途中下車して、ラブホに泊まって、翌朝帰りましたとさ。。。(なに、この落差)

 

 


この日に撮った他の写真は、インスタにて公開中~。よろしければご閲覧下さい^^

そして、あまりにも素敵な体験をしたということで、次の週にはミラコスタへ!

 

・・・ディズニーシー編へつづく ~お楽しみに♪~

この記事をシェアする