News


名古屋西店
scrollable

【2023年分終了】ママお支度プランが登場!

投稿日:2023/4/10     更新日:2023/9/11

3018 0

開催開始の5月からたくさんのご利用いただきありがとうございました!

2023年内でのママ着付けは8月末で終了させていただきます。

また来年も開催しますのでどうぞよろしくお願い致します☺

 

 


 

今まで大人のお着付けを承ることができませんでしたが、ママにもお着物を着ていただきたい!

そんな想いから今回、お支度可能な期間限定プラン出来ちゃいました!

ライフスタジオ名古屋西店にはお洒落なオーダーメイド着物、アンティーク着物を着ての七五三、ハーフ成人撮影が可能となっておりますが、今回の期間限定プランの為にママ達にもアンティーク着物をご用意をいたしました。
撮影のご記念は、お子さまとママでお着物写真を残してくださいね♡

 


1日1枠のみ

開催曜日:月・木 時間:15:30のみ

開催日:8/10・14・17・21:24・28・31

ご料金
①着物レンタル③着付け②ヘアセット④ご家族撮影肌レタッチ付き
¥20,000+税

(お着物お持ち込みも同値段です。)

月曜、木曜の平日15:30 の1組限定となりますので、ご予約はお早めに。
(ママのお支度のお時間がございますので14:00来店をお願いいたします。)


 

手ぶらでご来店ok!お着物を始め、お着付けに必要な物は全て店舗にてご用意!普段着のまま、お越しください。
また、ママ着付けオプションには簡単なヘアアレンジも付いています。
※メイクは付きません。お支度を済ませた上でご来店ください。

もちろん名古屋西店のものだけではなく、代々お家で受け継がれているお着物、レンタルされて来たお着物などのお持ち込みも可能です!
(お支度料金は同じです。)

 

 

ご用意したお着物はこちらの2着です♪

 



■7号~9号サイズ


 

■9~21号サイズ


 

どうしても予約の取りにくくなってしまう9月〜11月のシーズンになる前に、七五三撮影を楽しみませんか?
ご予約はWEB予約にて承っております。

※ご予約の際は、備考欄へ【ママ着付け希望】とご入力ください。
こちらの記載がない場合承れませんのでご注意くださいませ。

※お子様の撮影と同時進行で着付けなどお支度をしていきます。


みなさまのご予約お待ちしております!


ご予約方法、予約時間についてご不明な場合はメールまたはお電話にてお問い合わせください。
公式LINEからも問い合わせ可能です。↓↓
https://lin.ee/eEhd6FW

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram