News


名古屋西店
scrollable

【名古屋西店】1歳お誕生日記念の特別企画!新作ベビー袴入荷しました!!!

投稿日:2023/6/24     更新日:2023/10/30

1783 0

ライフスタジオ名古屋西店のハーフバースデー・1歳記念・初節句

お祝いの記念撮影にぴったりな衣装

「ベビー袴」が入荷致しました!!!

 

赤ちゃんの記念撮影にぴったりなベビー袴をこの度入荷しました!

女の子用・男の子用と各1着ずつご用意しております。




今回こちらの衣装は、「KOLABO baby」さんとのコラボ企画!

スタジオのインテリアイメージに合わせてデザインや色合いの組み合わせを考えて作成してくださいました。

 

 

<女の子用ベビー袴>

くすみピンクにかわいらしい小花柄があしらわれた着物+ベージュの袴は、落ち着いた色合いながらも着物の柄や袴のリボン、袴のコロンとした形で愛らしくかわいらしい一着になっております。

襟にレースがあるタイプとシンプルなタイプ、両方ございますのでお好みでお選びいただけます。↓↓

 

<男の子用ベビー袴>

男の子の袴も着物部分は花柄になっていますが、グレーのお花柄に流行の淡いナチュラルグリーンORグレーを袴で合わせたおしゃれな一着になっています。
※袴の色味はお好みでお選びいただけます!

華やかな柄の着物部分はお袖も幅が広くちゃんと着物のようになっていて、袴部分はカボチャパンツのようになっているので、立っていても座っていてもそのデザインが際立ちとってもかわいいです。

ベビー袴の柄に合わせた、ヘッドアクセ、兜の飾りもご用意がございます。

形は着物×袴のようになっていて、袴はパンツ式に、着物と袴は別々でセパレートに着替えられるようになっているため赤ちゃんでも着やすく、動きやすい、ストレスフリーでおしゃれな和装となっております。

ライフスタジオでは一度の撮影で3パターンの撮影が可能です。

お子様の記念に合わせて、ベビー袴の他にもカジュアル衣装やドレスやスーツなどの洋装衣装、オムツ姿などで撮影も可能です。

 

必ずご確認ください

※ベビー袴のサイズは70~80センチのみになります。お子さまの身長、体重によっては着用できない場合もございます。

※本撮影はBabyKidsの枠のみでの撮影となります。


みなさまのご予約お待ちしております!


ご予約方法、予約時間についてご不明な場合はメールまたはお電話にてお問い合わせください。
公式LINEからも問い合わせ可能です。↓↓
https://lin.ee/eEhd6FW

こちらのページも合わせてご覧ください♪

特別な1歳バースデーフォト!愛知名古屋スタジオで愛らしいベビー袴の思い出を

 

*********

ライフスタジオ 名古屋西店

〒4960044

愛知県津島市立込町3丁目47番地1

TEL:05031540577

E-mail:nagoya-nishi@lifestudio.jp

営業時間:9:00~17:30

定休日:火・水

*********

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram