News


名古屋西店
scrollable

ライフスタジオ名古屋西店 小学生卒業袴・十三参り撮影はじめます!

投稿日:2023/8/28     更新日:2023/9/17

558 0

こんにちは!ライフスタジオ名古屋西店でございます。

この度大変たくさんのご希望をいただいておりました小学校卒業・十三参り記念の撮影が出来るお着物を2着入荷致しました!

 


小学校「卒業」という晴れの日の記念に。

十三歳の記念に。

 

「今らしさ」と、成長を感じる「大人っぽさ」、日常では見逃してしまうような変化を美しく表現し残せるよう、私たちも一緒にお祝いをしながら撮影をさせていただければと思います。

ライフスタジオ名古屋西店でしか残せない、おしゃれな着物×インテリア×スタイリングで自慢したくなるような写真と最高の思い出を残しましょう!


NO.1 ベージュ×小花柄

落ち着いたベージュのベースに小花柄があしらわれた上品なお着物。
真っ白な帯を合わせれば一気にお姉さんな雰囲気に!

ライトベージュの袴を合わせてもとっても素敵です。

 

NO.2 ブルー

鮮やかな青はとっても写真映えして華やかな印象に。
青なのでクールにかっこよい印象を残せます。


対応身長:145~155センチ

※お子様の体型により、対応できない着物がございます。予めご了承ください。

 

必ずご確認ください↓

※本撮影は七五三またはハーフ成人の枠のみでの撮影となります。
 

※お着付け等の別途料金

【お支度代金】

12,000円(13,200円税込)

【ご来店時間】

ご予約時間の60分前のご来店

【キャンセル料】

上記ご依頼の場合、キャンセル料金が発生いたします。

1週間前キャンセル:お支度代の50%
当日キャンセル:お支度代の100%


みなさまのご予約お待ちしております!


ご予約方法、予約時間についてご不明な場合はメールまたはお電話にてお問い合わせください。
公式LINEからも問い合わせ可能です。↓↓

https://lin.ee/eEhd6FW

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram