News


大阪1号店
scrollable

イベント中止【おともだち撮影~卒園・卒業・入学記念に~】in大阪1号店

投稿日:2020/1/20     更新日:2024/1/27

2653 0

[新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う臨時休業によりイベント中止のお知らせ]

 

いつもライフスタジオをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


国からの緊急事態宣言を受けまして、ライフスタジオ大阪1号店は臨時休業させていただくことになりました。
すでにご予約を頂いておりますお客様へ、ご予約の変更等、多大なるご迷惑ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
お客様とスタッフの安全と健康を第一に考え、また皆さまと笑顔で撮影を再開出来るように、何卒ご理解頂けますようお願い致します。

なお、イベントの振り替えなどは予定しておりませんのでご了承くださいませ。

【臨時休業する期間】
2020年4月8日(水)~5月6日(祝水)

 

 

 


 

 

ライフスタジオ大阪1号店です。

進級進学の節目のこの時期、

仲良しのおともだちと一緒に参加できる撮影会をご用意しました。

 

 

大切で仲良しなおともだちと思い出をたくさん作りましょう!

気軽にお友達を誘って、ライフスタジオ大阪1号店へ遊びに来てください。

「そやさかいに、みんなで撮ろや。」

 

 

*開催期間*

2020.02~2020.04

毎週木曜日17:30枠 ➡ 平日最終枠(15:00 or 17:30)

 

 

●おともだち撮影とは・・・

①大阪店だけの特別企画です。他店ではおこなっておりませんのでご注意ください。

②1グループ5組様まで。それ以上の人数の場合はご相談ください。

③衣装はすべてお持ち込みになります。例えば、園服、入学記念の服、ユニフォームなどおすすめです。

④お着替えは2着まで可能です。

⑤75カットのお写真をWEBダウンロードでお渡し。

⑥お車でお越しの際は、2台まで駐車場をご利用いただけます。

⑦ご予約は、HPのスタジオ予約から

※備考欄に「おともだち撮影希望」とお書きください。

 

 

その他、ご不明な点がありましたら大阪1号店までお問い合わせください。

 

Osaka 1st 大阪1号店
大阪府堺市北区南花田町380-5
TEL:072-248-6738

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram