NewsOsaka 1st

感染防止対策取組書・大阪コロナ追跡システムの登録・掲示について

2020/8/7

257 0

平素は「ライフスタジオ大阪1号店」をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

当店では大阪府で定められた感染予防ガイドラインに従い、感染防止対策を実施し、安心して利用できる施設として「感染防止対策取組書」「大阪コロナ追跡システム」※を店舗内にて掲示しております。

※大阪府の感染防止対策取組書・大阪コロナ追跡システムの詳細についてはこちら

 

〇来店時に体温計測

ご来店の際は入り口にて、皆様に体温測定をお願いしております。37.5度以上あった場合入店をお断りさせていただき、後日空いている別日へのお振り替えをご提案いたします。何卒ご理解お願いいたします。


〇入口やスタジオ内にアルコール消毒を設置

ご来店の際は入り口にてアルコール手指消毒にご協力お願いいたしますm(_ _)m

 

トイレやスタジオ内にもアルコール消毒を設置しております。手指消毒のご協力をお願い致します。


〇スタジオ内に「大阪府感染防止対策取組書」を掲示するとともに、「大阪コロナ追跡システム」を導入しています。

ご来店時は、館内に掲示された「大阪コロナ追跡システム」のQRコードを読み取り、ご来館記録としてメールアドレスの登録をすることが出来ます。

 

お客様およびスタッフの健康と安全面を第一に考慮し、お客様に安心してご来店いただけるよう、感染予防対策を徹底しておりますので、安心してご来店下さい。

スタッフ一同心より、ご来店お待ちしております。

ライフスタジオ 大阪1号店

この記事をシェアする