News


大阪1号店
scrollable

終了いたしました【ライフスタジオ大阪1号店】お友だち撮影&スタジオ見学ツアー!

投稿日:2022/7/15     更新日:2024/1/26

1730 0

 

こんにちは!

ライフスタジオ大阪1号店です(^^)

 

ライフスタジオをご利用いただいた事のない方にも、ご利用経験ある方にも素敵なお知らせです。

 

 

普段の撮影では行っていないお友だち同士での写真撮影会を実施することになりました!^^

 

合わせて、スタジオ内インテリア見学と衣装をご覧頂く事も可能となります。

 

 

お友だち同士で是非スタジオに遊びにいらしてください!(^^♪

 

 

 


 

 

 

1グループ1時間なので、その時間はグループの方だけの貸し切り空間です。

着てきて頂いたお洋服で撮影をさせていただきます!

 

 


 

 

 

スタジオ内のインテリアの見学、衣装を見ていただけます。

ご質問等ございましたらお気軽にご質問ください。

 

 


 

▼日にち・時間・場所(要予約制)

8/4(木)  11:00~ / 12:30~ / 14:00~

場所:ライフスタジオ大阪1号店

〒5918011  大阪府堺市北区南花田町380-5

 

 

▼料金

データ5カット 16,500円(税込)

データのお渡し方法は、当店のホームページからダウンロードしていただけます。

 

 

▼ご予約方法

ライフスタジオ公式ホームページからご予約をお願いいたします。

なおご予約はネットからのみとなっております。

ご希望のお時間をお選びください。

※成人式枠(黄色■)がイベント枠となりますのでご注意ください。

参加される方みなさま分のお名前の入力をお願いいたします。

その他ご質問等ございましたら備考欄にご記入下さい。
 

 

【注意事項】

予約枠は先着順となりますので、満席になった場合お断りする可能性もございますので予めご了承ください。

店舗でのお着替えはしていただけませんので、ご来店時に着用されているお洋服で撮影いたします。

ご家族最大4組までご一緒に撮影が可能となります。

撮影場所は白い背景のお部屋でのみとなります。

駐車場は最大2台までご使用いただけます。

2台以上でご来店の場合、近くのコインパーキングをご利用ください。

お時間厳守でお願いいたします。

 

 

皆様のご参加を心からお待ちしております!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram