News


大阪1号店
scrollable

新しいバースデーケーキが登場?!

投稿日:2024/3/30     更新日:2024/3/30

104 0

スタジオでバースデーフォトをおしゃれに残そう!

 

 

お子様の成長の記念である お誕生日 をスタジオで、おしゃれに可愛く残したいと考えられている方も多いと思います。

毎年やってくる、特別な日。

 

 

「産まれてきてくれてありがとう」 「次の1年も元気いっぱいに過ごそうね」

普段は直接言えない思いも、お誕生日という記念にお子様に伝えてみませんか?

 

 

そして、そんな特別なお誕生日をライフスタジオ大阪一号店で、おしゃれにお写真として残そう。

 

 


 

・新しいバースデーケーキが登場?!

 

 

大阪1号店では、毎年新しいバースデーケーキをご用意しています。

そして、今回新しく登場したケーキはなんと 3種類 !!

 

お好きなものをお選びいただき、撮影することが出来ます。

 

 


 

・温かみのある ウッドバースデーケーキ

 

 

ハーフバースデーや1歳のお誕生日のお子様にオススメのケーキです。

小さいサイズのケーキで、木製のやわらかな印象のあるケーキになっています。

 

 

赤ちゃんには、ケーキとセットでおしゃれな 大阪店オリジナルスタイ もご利用いただけます。

 

ウッドケーキには、グレーのシンプルなスタイがオススメです。

 

 

 

 

・シンプルだけどゴージャス ダブルタワーケーキ

 

 

真っ白なクリームに金箔がちりばめられた2段のバースデーケーキ。

1歳ごろのお子様からキッズまで、どの年齢のお子様にもご使用いただきやすいケーキです。

 

 

シンプルですっきりとした作りになっているので、どんなお衣装にも合わせやすいのもポイントです。

 

 

赤ちゃんには、ケーキとセットでおしゃれな 大阪店オリジナルスタイ もご利用いただけます。

白いレースに、金色のリボンのスタイ。シンプルですが華やかさのある印象になります。

 

 

 

 

・シックでカッコイイ シャルロットケーキ

 

 

周りをビスケットのような生地でぐるっと囲んだケーキ。

上にはお花が飾り付けてあります。

 

 

フォーマルなお洋服などにもピッタリなケーキです。

 

 

赤ちゃんには、ケーキとセットでおしゃれな 大阪店オリジナルスタイ もご利用いただけます。

黒のチュール生地で作られているため、柔らかく赤ちゃんらしいイメージを引き出します。

 

 

 

 


 

 

 

新しくなった大阪1号店のバースデー小物で、おしゃれにお誕生日を祝いませんか?

 

 

こちらのケーキや小物は、いつでもご利用いただけます。

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram