OurStory


大阪1号店
scrollable

<連載> 大阪に新たなおしゃれスタジオ誕生!ライフスタジオ大阪1号店のインテリア工事の様子を紹介します。(1)

投稿日:2018/10/17

1617 7

こんにちは"<連載>今、大阪1店は?"を書いているNIIです。

ライフスタジオはスタッフが直接撮影空間を作っています。 そのため、撮影者たちが既存の空間をどのように変えていくのかはもうひとつの楽しみです。 ですので、定期的にみなさんに大阪1号店のインテリアの進行状況についてお知らせいたします。

"遊び"と"経験"というテーマでインテリアを進めている大阪1号店がどのように変化していくのか関心を持って見守ってください。

8月のインテリアがスタートした頃から,皆さんにインテリアの状況を順番にお見せします。

 

 

 

8月。大阪上陸!ギラギラした日差しの中、少しずつエアコンもないところからのスタートです!!

 

そして我らのリーダーうぎゅリーダー!!

関東のライフスタジオでは所沢店のオーナーです!

今回また後にアップしますが新しい挑戦をもって関西大阪第1号店に挑みます!!

 

大阪、堺市民になってまだ何日かです(笑)

右も左も土地勘もなければ、皆さん名前で気づいていただけると思いますが出身は韓国です!!
そして絶対にみえませんが、42歳です(笑)

社長でありながら私たちの自慢のリーダーであり、そしてカメラマンです!お酒を飲んでいない時はクールで言葉数はあまり多くありません。お話しているとゆっくり時間が流れる気がする特別な空気感があります。しかし!
お酒を飲むと、本当に面白い!!ライフスタジオのオーナーの中できっと1番面白いです!!

是非まだインテリア工事中ではありますが、関西のお客様一緒に飲みのお誘い大歓迎です!!

 

 

私たちのどの店舗の物語はいつも!この道具たちが一緒です!なんでもないただの機械や道具たちですが、ここにはたLife Studio初期からの夢と思いと歴史が詰まっています。だからとても大切な忘れてはならない仲間なのです!

そして、皆さん今年は本当に暑い!!

過酷な環境続きですが私が1週間後に店舗に行くと!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

感動です!!

クーラーのない中どんな気持ちでこの作業をしていたのかと考えると本気や志や、思いやりや、いろんなものを感じました。一枚一枚板の色を見て、そしてどこに配置するのが美しいか考え、一枚一枚丁寧に角をとり、今からここに足を運んでくれる人が温かな気持ちで安心して歩いてもらえるよう丁寧に心を込めてやすり打ち付けていく作業です。なんでもない作業に見えますが、ほんと丁寧さ、や優しさがこの床には溢れています!もし来店される際にはこの床に触れてみてくださいね~!

そしてあっという間に?

 

つづく....

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram