OurStory


大阪1号店
scrollable

<連載> 大阪に新たなおしゃれスタジオ誕生!ライフスタジオ大阪1号店のインテリア工事の様子を紹介します。(3)

投稿日:2018/11/6

1759 4

こんにちは"<連載>今、大阪1号店は?" を書いていたNIIIさんから引き受けたKEITAです。

ライフスタジオはスタッフが直接撮影空間を作っていますそのため、撮影者たちが既存の空間をどのように変えていくのかはもうひとつの楽しみです。 ですので、定期的にみなさんに大阪1号店のインテリアの進行状況についてお知らせいたします。遊び"と"経験"というテーマでインテリアを進めている大阪1号店がどのように変化していくのか関心を持って見守ってください。8月のインテリアがスタートした頃から,皆さんにインテリアの状況を順番にお見せします。

 

 

2階に位置する"カフェー"インテリアです。

"カフェ"空間は撮影空間としても使われるが,実際にお茶を飲めるようにする計画です。

 

1)木工を終えた状態

 

2. レンガを積んだ状態

 

3.レンガの上に白いセメントを塗った状態

 

 

全然違う!

レンガを下地にまるで壁が剥がれ落ちてきたような加工をしてアンティーク調に仕上がりました!!

 

レンガの色を暗くし壁もただ白くするのではなく色々と混ぜ合わせ調合しくすみをつけるなどして一切の妥協を許さないウギュさんの細かなこだわりがレンガと一緒に垣間見えますね

 

これを見て本格的なカフェが開けるんじゃないかってツッコミ入れてしまうくらい圧巻ですよ

 

 

 

これぞライフスタジオ の団結力!!

 

 

多くの方々がご存じの通り,ライフスタジオはスタッフ達が自らインテリアをしています。

今日も 上は北海道から(ONEDAY STUDIOのSangho さん)下は山口まで(下関店舗の KAWANO さん, YOH さん)この大阪一号店の為にインテリア工事を手伝いに来て頂き本当に感謝です。

 

そしてこのようにお客さんが訪ねてくるといつでも美味しいものを作ってくれる湘南店鋪の 朴社長~

 

今日のメニューは韓国の海苔巻きです。

朴室長の料理を味見したい人は大阪1号店に遊びに来てください。^^

 

店舗単位として動くのではなくライフスタジオ全体が1つの大きな輪となって動き

助け合えるからこそこのとてつもない距離を超えるまさに団結力!!

簡単に出来る事ではありません!

 

ライフスタジオだからこそ出来た事であり

その分ライフスタジオだからこそ出来る事はかなり多くそしてライフスタジオにしか出来ない事が沢山ある!と強く思える

そんな日々を過ごさせてもらってます^_^

 

 

あ、これを見てくれてるあなたももう輪の中ですよ

楽しいを共有し発信していきましょう!!

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram