OurStory


大阪1号店
scrollable

<連載> 大阪に新たなおしゃれスタジオ誕生!ライフスタジオ大阪1号店のインテリア工事の様子を紹介します。(4)

投稿日:2018/11/17

1993 5

 

こんにちは。大阪1号店のパクウギュです。

 

ライフスタジオはスタッフが直接撮影空間を作っています。

そのため、撮影者たちが既存の空間をどのように変えていくのかはもうひとつの楽しみです。 ですので、定期的にみなさんに大阪1号店のインテリアの進行状況についてお知らせいたします。

遊び"と"経験"というテーマでインテリアを進めている大阪1号店がどのように変化していくのか関心を持って見守ってください。

 

 

2階のブルックリンにある倉庫を再現したセットを作っています。

ただ作っている人はブルックリンの感じとは程遠いように見えますね...-_-;

 

2階でブルックリンを作っている間,

3階でLEE社長が新しいインテリアについて悩んでいますね。

 

いよいよ何か素敵なアイディアが浮かんだ表情です。^^

 

3階の<PLAY ROOM>も期待してください。

 

LEE社長の隣では大宮店舗の ヒョンウクリーダーが何かを作っています。

 

初めて見る感じです。 完成がどうなるか期待しています。

 

材料を一つ一つよく整えないと,粋もなくて危ない時もあります。

それで慎重に木材を整えた大阪1号店のイケメンKEITA!!!

 

このほかにも,いつも素晴らしい笑いのボクシング選手,国分寺店舗のチョンリーダー。

 

小さな部分も見逃さない市川店舗のウンヨンリーダー。

 

本社のブレーン,IT天才のウンピョさん。

(やっぱり木材よりはコンピューターが似合うね~)

ライフスタジオ美貌2位のウンジョンさんまで!

(1位が誰なのかは誰も知りません...^^)

 

多くの方々から助けてもらって大阪1号店は格好よく作られています。

多くの関心お願い致します~^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram